uploaded

【愕然】5年も付き合った彼女が結婚してくれなかった理由が酷すぎた・・・(※制裁あり)

12094
つい先日あった修羅場の話。
 
俺は35、彼女は24。
 
俺はもう結婚するべき年齢だし、職場の同僚もみんなほぼ結
婚している。
 
「お前まだ結婚しないのかよ~」
 
とからかわれるのも嫌になってきて、彼女にも何度もプロポ
ーズしている。
 
でもそのたびに、
 
「わたしはまだ若いし……もう少し待ってほしい」
 
って感じではぐらかされてたんだ。
 
で、最近、残り少ない独身仲間が結婚することになった。し
かも、できちゃった婚。
 
そいつに、
 
「女だって、結局は結婚したいんだからさ。おそかれ早かれ
産まなきゃいけないんだし、もう妊娠させちゃえばいいん
だよ」
 
って言われて、なるほど~と思って、ネットとかでいろいろ
調べて作戦を練った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】5年も付き合った彼女が結婚してくれなかった理由が酷すぎた・・・(※制裁あり)
12094
つい先日あった修羅場の話。
 
俺は35、彼女は24。
 
俺はもう結婚するべき年齢だし、職場の同僚もみんなほぼ結
婚している。
 
「お前まだ結婚しないのかよ~」
 
とからかわれるのも嫌になってきて、彼女にも何度もプロポ
ーズしている。
 
でもそのたびに、
 
「わたしはまだ若いし……もう少し待ってほしい」
 
って感じではぐらかされてたんだ。
 
で、最近、残り少ない独身仲間が結婚することになった。し
かも、できちゃった婚。
 
そいつに、
 
「女だって、結局は結婚したいんだからさ。おそかれ早かれ
産まなきゃいけないんだし、もう妊娠させちゃえばいいん
だよ」
 
って言われて、なるほど~と思って、ネットとかでいろいろ
調べて作戦を練った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る