uploaded

【露出狂】女ですが、市民プールでスケスケの競泳水着で泳いで発散してます・・・

12095
人にはあんまり言えない私の趣味の話をします。
 
私の趣味は、水泳をすること。近所にもスポーツジムはあ
るし、市民プールも車で10分くらいの距離にはあるので
すが……わざわざ市の市民プールに行っています。
 
市民プールって、あんまり露出の多い水着は着られないです
よね。
 
だから私は競泳水着のタイプで行くんですが、普通の競泳水
着よりも少し薄め。
 
通販サイトで買ってきたもので、水に濡れると、乳首の凹凸
までも体のラインを拾います。
 
彼氏はいますし、指摘されたことはありませんが…私はあそ
この毛も量が多く、もっさりと生えていて…しかもなんてい
うか、太いので、毛のラインまでもうっすらと透けてしまい
ます。
 
でもそれが快感で、いつもアンダーショーツもつけず、胸の
パッドも入れずに泳ぎます。
 
市民プールは少し年配の方や、子供たちが多いけれど、イン
ストラクターや見張りをしている人は若い男性が多く、そち
らからの視線がもうほんとうにたまりません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【露出狂】女ですが、市民プールでスケスケの競泳水着で泳いで発散してます・・・
12095
人にはあんまり言えない私の趣味の話をします。
 
私の趣味は、水泳をすること。近所にもスポーツジムはあ
るし、市民プールも車で10分くらいの距離にはあるので
すが……わざわざ市の市民プールに行っています。
 
市民プールって、あんまり露出の多い水着は着られないです
よね。
 
だから私は競泳水着のタイプで行くんですが、普通の競泳水
着よりも少し薄め。
 
通販サイトで買ってきたもので、水に濡れると、乳首の凹凸
までも体のラインを拾います。
 
彼氏はいますし、指摘されたことはありませんが…私はあそ
この毛も量が多く、もっさりと生えていて…しかもなんてい
うか、太いので、毛のラインまでもうっすらと透けてしまい
ます。
 
でもそれが快感で、いつもアンダーショーツもつけず、胸の
パッドも入れずに泳ぎます。
 
市民プールは少し年配の方や、子供たちが多いけれど、イン
ストラクターや見張りをしている人は若い男性が多く、そち
らからの視線がもうほんとうにたまりません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る