uploaded

【どうぞ、お納め下さい…】嫁に洗濯前の下 着を渡されたんだが、これはどういう意味なんだろうか。只今考え中…

近ようやく晩酌に付き合ってくれる
ようになった嫁に。
付き合い始めから、同棲、結婚、妊娠、出産
そして現在まで、お互い曖昧な記憶を
辿りながら、俺はホロ酔い、
嫁は顔真っ赤状態で話した。

「よく俺となんか結婚したね。
俺が女ならありえんわw」と
自分が常日頃抱いている疑問を、
酔いに任せてぶつけてみると、
「一目惚れだったし、同棲はじめて
そんな気はしてたし、妊娠がきっかけの
ひとつだけど、今の生活は満足してるよ」
との満額回答を頂けて、
何か可愛いじゃねーかwと思った次の瞬間、
嫁の横に移動して、肩をつかみ、目を見て、
「ありがとう。今までもこれからも
愛してるよ」とキスをした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【どうぞ、お納め下さい…】嫁に洗濯前の下 着を渡されたんだが、これはどういう意味なんだろうか。只今考え中…

近ようやく晩酌に付き合ってくれる
ようになった嫁に。
付き合い始めから、同棲、結婚、妊娠、出産
そして現在まで、お互い曖昧な記憶を
辿りながら、俺はホロ酔い、
嫁は顔真っ赤状態で話した。

「よく俺となんか結婚したね。
俺が女ならありえんわw」と
自分が常日頃抱いている疑問を、
酔いに任せてぶつけてみると、
「一目惚れだったし、同棲はじめて
そんな気はしてたし、妊娠がきっかけの
ひとつだけど、今の生活は満足してるよ」
との満額回答を頂けて、
何か可愛いじゃねーかwと思った次の瞬間、
嫁の横に移動して、肩をつかみ、目を見て、
「ありがとう。今までもこれからも
愛してるよ」とキスをした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る