uploaded

旦那に黙ってお金を使い込んじゃいました。借金だけで5000万くらいです。夫が連帯保証人になってます。私は借金を置いて逃げます。

“"

旦那に黙ってお金を使い込んじゃいました。
旦那の父親の形見だという車も現在の家も借金の抵当に入ってます。
当然、返せるあてはありません。
そろそろ借金だけで5千万くらいです。夫が連帯保証人になってます。
騙して欠かせました。
現金があと300万ほどあるので、これでこっそり離婚して別のところに一人で引っ越して新しい生活を始めたいと思います。
ごめんね。借金も全部おいてけぼりで、私だけ新しい生活なんて・・・。
あやまっても許してくれないかもしれないけど、ここで心から謝ります。
今度は反省して、しっかり一人で働いて、ちゃんと身の丈にあった生活します。
借金は働いて返してください。あなたならきっとできます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那に黙ってお金を使い込んじゃいました。借金だけで5000万くらいです。夫が連帯保証人になってます。私は借金を置いて逃げます。

旦那に黙ってお金を使い込んじゃいました。
旦那の父親の形見だという車も現在の家も借金の抵当に入ってます。
当然、返せるあてはありません。
そろそろ借金だけで5千万くらいです。夫が連帯保証人になってます。
騙して欠かせました。
現金があと300万ほどあるので、これでこっそり離婚して別のところに一人で引っ越して新しい生活を始めたいと思います。
ごめんね。借金も全部おいてけぼりで、私だけ新しい生活なんて・・・。
あやまっても許してくれないかもしれないけど、ここで心から謝ります。
今度は反省して、しっかり一人で働いて、ちゃんと身の丈にあった生活します。
借金は働いて返してください。あなたならきっとできます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る