uploaded

【衝撃!逆レ●プ】14歳の頃、母にレ●プされた。母は『手塩にかけて育てた子を自分で男にして何が悪い』とトンデモ発言。

学3年生(当時14歳)の春、実母(当時36歳)
にレ○プされた、俺男

母曰く「お父さんに似てきたから
ムラっときた(父現在も存命)」
「手塩にかけて育てた我が子を、自分で
男にして何が悪い(何もかもが悪い)」

父親に相談できる筈もなく、進級早々
2週間休んだ(それまで皆勤)
一気に鬱状態になり引き籠もるも
母は「受験へのプレッシャーで
ノイローゼ気味になった」
で周囲を押し切った
父もそれを信じて俺に接触してくれない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃!逆レ●プ】14歳の頃、母にレ●プされた。母は『手塩にかけて育てた子を自分で男にして何が悪い』とトンデモ発言。

学3年生(当時14歳)の春、実母(当時36歳)
にレ○プされた、俺男

母曰く「お父さんに似てきたから
ムラっときた(父現在も存命)」
「手塩にかけて育てた我が子を、自分で
男にして何が悪い(何もかもが悪い)」

父親に相談できる筈もなく、進級早々
2週間休んだ(それまで皆勤)
一気に鬱状態になり引き籠もるも
母は「受験へのプレッシャーで
ノイローゼ気味になった」
で周囲を押し切った
父もそれを信じて俺に接触してくれない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る