uploaded

ある日実家に帰ると、家の中には見たことない女性が座ってた。父に、この人誰って聞いたら衝撃の答えが返ってきた…

年前、気が付けば俺は結婚してた
冗談でもなんでもない
ホントに気が付いたら結婚してた
かなり現実味のない話だし、俺自身も何で
そうなったのか分からない
だからネタに見えるだろうけど、
俺だってネタだって思いたいし、
最初はドッキリか何かかと思ったくらい

当時俺は21歳の会社勤め
高校卒業して就職、地元の小さな企業に
勤めてアパートで一人暮らしをしてた
ある日、実家に帰ると、家の中には
見たことない女性が座ってた
誰だろ、綺麗な人だなってのが、
俺の最初の感想だった

俺は父に、この人誰って聞いた
そしたら父はかなり驚いていた
『お前何言ってるんだ?』って言われた
そしたら、その女が笑顔で言ってきた
『お帰りなさい、俺さん』って
何で俺の名前知ってるのか聞いてみたら、
その女は笑いながら言ってきた
『何でって、私は俺さんの妻でしょ?』

この女は何を言ってるのかと思った
その時、それはドッキリか何かだと思った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ある日実家に帰ると、家の中には見たことない女性が座ってた。父に、この人誰って聞いたら衝撃の答えが返ってきた…

年前、気が付けば俺は結婚してた
冗談でもなんでもない
ホントに気が付いたら結婚してた
かなり現実味のない話だし、俺自身も何で
そうなったのか分からない
だからネタに見えるだろうけど、
俺だってネタだって思いたいし、
最初はドッキリか何かかと思ったくらい

当時俺は21歳の会社勤め
高校卒業して就職、地元の小さな企業に
勤めてアパートで一人暮らしをしてた
ある日、実家に帰ると、家の中には
見たことない女性が座ってた
誰だろ、綺麗な人だなってのが、
俺の最初の感想だった

俺は父に、この人誰って聞いた
そしたら父はかなり驚いていた
『お前何言ってるんだ?』って言われた
そしたら、その女が笑顔で言ってきた
『お帰りなさい、俺さん』って
何で俺の名前知ってるのか聞いてみたら、
その女は笑いながら言ってきた
『何でって、私は俺さんの妻でしょ?』

この女は何を言ってるのかと思った
その時、それはドッキリか何かだと思った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る