uploaded

【DQNよりも警 察がタチが悪い…】暴走族のバイクに撥ねとばされ、コンクリに叩きつけられた。犯 人は捕まったのだが、その後が酷かった…

20年ほど前、まだ自分が小学5年生だった
時に、ひき逃げにあった時の話。
当時は毎月コロコロコミックってマンガ雑誌
(まだあるのかな?)を毎月発売日に買ってた
それでその日もいつものように
学校が終わって帰宅してから、自転車で
10分ほどのところにある書店に
買いに行った。

目当てのコロコロを購入して、歩道を走って
帰宅途中、交差点に差し掛かったあたりで
後方からやけにデカいエンジン音がして、
?と思った次の瞬間に右後方から強烈な衝撃
を受けて、道の左沿いにあったコンクリ壁に
自転車ごと叩きつけられた。

何が起きたのかさっぱり理解できなかった
けど、倒れ込んだ自分の視界を一台の原付が
通りすぎて左折していったのと、ほぼ同時に
交差点の対向車線で信号待ちをしていた
パトカーがサイレン鳴らしたことで、
ようやく「あぁ、自分は今のバイクに
跳ねられたのか」と把握した。

パトカーは拡声器で
「大丈夫?聞こえる?そこにいて!」
とだけ言い残して、すぐさま原付を
追いかけていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【DQNよりも警 察がタチが悪い…】暴走族のバイクに撥ねとばされ、コンクリに叩きつけられた。犯 人は捕まったのだが、その後が酷かった…

20年ほど前、まだ自分が小学5年生だった
時に、ひき逃げにあった時の話。
当時は毎月コロコロコミックってマンガ雑誌
(まだあるのかな?)を毎月発売日に買ってた
それでその日もいつものように
学校が終わって帰宅してから、自転車で
10分ほどのところにある書店に
買いに行った。

目当てのコロコロを購入して、歩道を走って
帰宅途中、交差点に差し掛かったあたりで
後方からやけにデカいエンジン音がして、
?と思った次の瞬間に右後方から強烈な衝撃
を受けて、道の左沿いにあったコンクリ壁に
自転車ごと叩きつけられた。

何が起きたのかさっぱり理解できなかった
けど、倒れ込んだ自分の視界を一台の原付が
通りすぎて左折していったのと、ほぼ同時に
交差点の対向車線で信号待ちをしていた
パトカーがサイレン鳴らしたことで、
ようやく「あぁ、自分は今のバイクに
跳ねられたのか」と把握した。

パトカーは拡声器で
「大丈夫?聞こえる?そこにいて!」
とだけ言い残して、すぐさま原付を
追いかけていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る