uploaded

新婦友人テーブルに、派手派手キャバ嬢と真っ黒ドレス5人。DQN!

同僚結婚式で、新婦友人テーブル1つは
派手派手キャバ嬢と真っ黒ドレス5人。
DQN!

私たち同僚は
「お嬢ぶってたけど、
実はあんな友人いるのかよwww」
ってニヤニヤしてた。
周囲が白い目でチラ見しつつも、始まる。
式中にキャバ嬢達が「おめでと~☆」とか
高砂に行くと、新婦は明らかに嫌な顔、
新郎も引き気味。

キャンドルサービスでも
新婦友人テーブルでは
新婦は嫌な顔ってか明らかに怒ってる。
新郎新婦の両親とかってお酌でテーブルに
回るけど、そのテーブルはスルーしてた。
新婦母も新郎母も嫌な顔してたし。

ちなみに新郎友人は話かけに来ていて、
聞こえて来たのは
「私たちは新婦の同級生で
バイト仲間で~す(はぁと」
「新婦ちゃん売り上げ良かったよね~」
あれ?大学時代はファストフードで
バイトって…あれ???

それでも滞り無く式が終わり、
帰りにプレゼント渡したりする時は、
私の前にいたキャバ嬢達をあからさまに
無視して私たち同僚に渡す。
キャバ嬢達は
「何?何?何で怒ってんの~www」
って感じ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
新婦友人テーブルに、派手派手キャバ嬢と真っ黒ドレス5人。DQN!

同僚結婚式で、新婦友人テーブル1つは
派手派手キャバ嬢と真っ黒ドレス5人。
DQN!

私たち同僚は
「お嬢ぶってたけど、
実はあんな友人いるのかよwww」
ってニヤニヤしてた。
周囲が白い目でチラ見しつつも、始まる。
式中にキャバ嬢達が「おめでと~☆」とか
高砂に行くと、新婦は明らかに嫌な顔、
新郎も引き気味。

キャンドルサービスでも
新婦友人テーブルでは
新婦は嫌な顔ってか明らかに怒ってる。
新郎新婦の両親とかってお酌でテーブルに
回るけど、そのテーブルはスルーしてた。
新婦母も新郎母も嫌な顔してたし。

ちなみに新郎友人は話かけに来ていて、
聞こえて来たのは
「私たちは新婦の同級生で
バイト仲間で~す(はぁと」
「新婦ちゃん売り上げ良かったよね~」
あれ?大学時代はファストフードで
バイトって…あれ???

それでも滞り無く式が終わり、
帰りにプレゼント渡したりする時は、
私の前にいたキャバ嬢達をあからさまに
無視して私たち同僚に渡す。
キャバ嬢達は
「何?何?何で怒ってんの~www」
って感じ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る