uploaded

妻子持ちだけど、会社での権限を生かして新卒美女を出張に連れて行った結果・・・

分(35=妻子蟻)は会社ではいろいろな
権限のある立場にいるのだが、今年春に
入ってきた新卒(短大卒)のコ(22)を
出張に連れて行った。
いろいろな経験をさせて社員育成をする
という目的で。
(このコは○HKのアナウンサー、
神田○花にスタイル顔とも似ているので、
仮に“神田”とします。)

出張先での仕事も無事に終わり、
次の日は祝日だったので、ゆっくり
帰ることにしていたため、宿泊先のホテルに
チェクイン。
もちろん、会社の出張だから、
別々の部屋を取っている。
「一緒に食事でもしようといい」、
それぞれの部屋に入った。

約束の時間にロビーで待ち合わせ、
近くの焼肉店で食事。
次の日が休みということもあり、
二人ともビールなどを飲んだ。
食事が終わり店の外に出たのだが、
なんとなく飲み足りない。
もう少し飲もうと思うが付き合わないか
と言うと「私ももう少し飲みたいです。」
と言うのでそのまま、近くのバーに入った。
カウンター席に座り、仕事への思いや、
今の体制についての若者の意見などを
聞きながらしばらくをすごした。
一時間位を過ごしたところで、その店を出た。
21時を過ぎていたと思う。

店を出てホテルに向かいながら、また
バーでの話の続きをしながら歩いているうち
ホテルに到着。
エレベーターに乗り、何気なく
「テレビでも見ながら、ゆっくり飲むかな」
というと、神田はまたも、
「わたしも一緒にいいですか。」と言った。
私は、「じゃあ後で来なさい。」と言って、
神田と別れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻子持ちだけど、会社での権限を生かして新卒美女を出張に連れて行った結果・・・

分(35=妻子蟻)は会社ではいろいろな
権限のある立場にいるのだが、今年春に
入ってきた新卒(短大卒)のコ(22)を
出張に連れて行った。
いろいろな経験をさせて社員育成をする
という目的で。
(このコは○HKのアナウンサー、
神田○花にスタイル顔とも似ているので、
仮に“神田”とします。)

出張先での仕事も無事に終わり、
次の日は祝日だったので、ゆっくり
帰ることにしていたため、宿泊先のホテルに
チェクイン。
もちろん、会社の出張だから、
別々の部屋を取っている。
「一緒に食事でもしようといい」、
それぞれの部屋に入った。

約束の時間にロビーで待ち合わせ、
近くの焼肉店で食事。
次の日が休みということもあり、
二人ともビールなどを飲んだ。
食事が終わり店の外に出たのだが、
なんとなく飲み足りない。
もう少し飲もうと思うが付き合わないか
と言うと「私ももう少し飲みたいです。」
と言うのでそのまま、近くのバーに入った。
カウンター席に座り、仕事への思いや、
今の体制についての若者の意見などを
聞きながらしばらくをすごした。
一時間位を過ごしたところで、その店を出た。
21時を過ぎていたと思う。

店を出てホテルに向かいながら、また
バーでの話の続きをしながら歩いているうち
ホテルに到着。
エレベーターに乗り、何気なく
「テレビでも見ながら、ゆっくり飲むかな」
というと、神田はまたも、
「わたしも一緒にいいですか。」と言った。
私は、「じゃあ後で来なさい。」と言って、
神田と別れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る