uploaded

男友達2人と彼女で部屋飲み→雑魚寝してたら彼女の喘ぎ声が聞こえた結果・・・

3人で自分の部屋で飲んでるときに、
外で飲み終ったと彼女から電話。
今から行っていいかと。
いまさら男共を帰す時間でも無く、
相当酔ってて男がいるけどいいならと
彼女を呼ぶ。
彼女含めて4人でさらに飲んで、
男2人は床とソファーに雑寝で、俺と彼女が
ベッドで寝ることに。

彼女も相当酔ってて、少し絡んできたけど、
軽くタッチ程度で俺は爆睡。
で、、、

「起きちゃうよ」
と彼女のか細い声で俺の目がさめる。

「ん?起きちゃうとまずいのか?」
と寝惚けながら彼女の体を確認しようと
するがベッドにはいない。

「んん?どうなってんだっけ?」
かなり酔って寝たので、寝るまえの状況を
思い出しながら、周囲を見渡すと、
床で寝てたHのあたりに彼女の気配が。
「あれれ?」
「2人で目がさめちゃっておしゃべりでも
してるのかな?」
なんて平和な予想をたてる前に
「だめだってば」
とまた彼女のか細い声が、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男友達2人と彼女で部屋飲み→雑魚寝してたら彼女の喘ぎ声が聞こえた結果・・・

3人で自分の部屋で飲んでるときに、
外で飲み終ったと彼女から電話。
今から行っていいかと。
いまさら男共を帰す時間でも無く、
相当酔ってて男がいるけどいいならと
彼女を呼ぶ。
彼女含めて4人でさらに飲んで、
男2人は床とソファーに雑寝で、俺と彼女が
ベッドで寝ることに。

彼女も相当酔ってて、少し絡んできたけど、
軽くタッチ程度で俺は爆睡。
で、、、

「起きちゃうよ」
と彼女のか細い声で俺の目がさめる。

「ん?起きちゃうとまずいのか?」
と寝惚けながら彼女の体を確認しようと
するがベッドにはいない。

「んん?どうなってんだっけ?」
かなり酔って寝たので、寝るまえの状況を
思い出しながら、周囲を見渡すと、
床で寝てたHのあたりに彼女の気配が。
「あれれ?」
「2人で目がさめちゃっておしゃべりでも
してるのかな?」
なんて平和な予想をたてる前に
「だめだってば」
とまた彼女のか細い声が、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る