uploaded

突然連絡がつかなくなった彼女から電話・・・「ごめんなさい、わたし……他の人と今、付き合ってて……」→結果・・・

突然連絡がつかなくなった

「不思議ちゃん」な彼女。

しばらくしたら電話がかかってきた・・

「ごめんなさい、わたし……

他の人と今、付き合ってて……」と。

何が何だかわからない投稿者男性。

真相は・・・

22~23歳の頃に、

二歳年下の日奈って子と付き合ってた。

俺にとっては初めての彼女で、

かなり可愛い子で、芸能人で言うと

有村架純みたいな感じ

(実際彼女も似てるねって

言われること多かったらしい)。

ちょっと不思議ちゃん入ってて、

基本的にはいい子だけど、

目先のことしか見えてなくて

先のこと考えられないとか、

可愛い子にありがちな、

「ちやほやされてたから、

基本的に人に気を遣えない」

みたいな欠点はあった。

けど、俺にとっては初めての彼女だし、

可愛いし、基本的にはいい子だし、

ちょっとMで反応いいし、

かなり大事に付き合ってた。

ただ、初体験が俺じゃなかったのが、

ちょっと引っかかった、というか、

かなり嫉妬した。

だけど、そういうこと言ったら

傷つけるんじゃないかって思って、

聞けなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
突然連絡がつかなくなった彼女から電話・・・「ごめんなさい、わたし……他の人と今、付き合ってて……」→結果・・・

突然連絡がつかなくなった

「不思議ちゃん」な彼女。

しばらくしたら電話がかかってきた・・

「ごめんなさい、わたし……

他の人と今、付き合ってて……」と。

何が何だかわからない投稿者男性。

真相は・・・

22~23歳の頃に、

二歳年下の日奈って子と付き合ってた。

俺にとっては初めての彼女で、

かなり可愛い子で、芸能人で言うと

有村架純みたいな感じ

(実際彼女も似てるねって

言われること多かったらしい)。

ちょっと不思議ちゃん入ってて、

基本的にはいい子だけど、

目先のことしか見えてなくて

先のこと考えられないとか、

可愛い子にありがちな、

「ちやほやされてたから、

基本的に人に気を遣えない」

みたいな欠点はあった。

けど、俺にとっては初めての彼女だし、

可愛いし、基本的にはいい子だし、

ちょっとMで反応いいし、

かなり大事に付き合ってた。

ただ、初体験が俺じゃなかったのが、

ちょっと引っかかった、というか、

かなり嫉妬した。

だけど、そういうこと言ったら

傷つけるんじゃないかって思って、

聞けなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る