uploaded

高校の時に憧れてたチアリーダーの女の子のコスプレ画像をネットで発見した結果・・・・

高校の同級生に、沙柚って子がいた。
チアリーディング部で、いろんな部の
応援とかに行ってて、しかもアイドルでも
おかしくない感じで、可愛くて目立ってるから、
高校内で有名人だった。
俺もサッカー部で、補欠だったけど、
最後の大会の予選、チアリーディング部が
応援する中で、点数入れて、かなり盛り上がった。
残念ながら、負けたけど。

その時、一人で凹んでるところに、
偶然沙柚が通りかかって、
「残念だったね。でも、シュート決めた時、
すごく格好よかったよ」
めちゃくちゃ可愛いチアリーディング姿で、
そう言ってくれた。

まぁ、まるで漫画みたいな惚れ方したけど、
漫画と違うのは、それっきり違うクラスだし、
接点がなくて、そのまま高校生活が
終わったってことだけだった。
沙柚は看護系の専門学校に行って、
俺は普通の大学で、接点はなくなって、
どこにでもある、ただの話だと思う。
けど、話はそこで終わらなかった。

沙柚に惚れてから、チアガールフェチになって、
ネットとかでいろいろ画像漁ったりしてた。
素人のダウンロード販売みたいな
マニアックなところも見るようになって、
チア画像漁ったりしてた。
そんな時に、ひとつの画像集を見つけた。

(学生時代、チア部だったSちゃん! 
美脚で笑顔が可愛い、最高の女の子です! 
製品版は目線なし!)
そんな謳い文句が書かれてて。
まさか、とは思ったけど、目線入りの画像は
そっくりだし、S=沙柚な訳で……
そして、結局2000円ってことで、手、出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
高校の時に憧れてたチアリーダーの女の子のコスプレ画像をネットで発見した結果・・・・

高校の同級生に、沙柚って子がいた。
チアリーディング部で、いろんな部の
応援とかに行ってて、しかもアイドルでも
おかしくない感じで、可愛くて目立ってるから、
高校内で有名人だった。
俺もサッカー部で、補欠だったけど、
最後の大会の予選、チアリーディング部が
応援する中で、点数入れて、かなり盛り上がった。
残念ながら、負けたけど。

その時、一人で凹んでるところに、
偶然沙柚が通りかかって、
「残念だったね。でも、シュート決めた時、
すごく格好よかったよ」
めちゃくちゃ可愛いチアリーディング姿で、
そう言ってくれた。

まぁ、まるで漫画みたいな惚れ方したけど、
漫画と違うのは、それっきり違うクラスだし、
接点がなくて、そのまま高校生活が
終わったってことだけだった。
沙柚は看護系の専門学校に行って、
俺は普通の大学で、接点はなくなって、
どこにでもある、ただの話だと思う。
けど、話はそこで終わらなかった。

沙柚に惚れてから、チアガールフェチになって、
ネットとかでいろいろ画像漁ったりしてた。
素人のダウンロード販売みたいな
マニアックなところも見るようになって、
チア画像漁ったりしてた。
そんな時に、ひとつの画像集を見つけた。

(学生時代、チア部だったSちゃん! 
美脚で笑顔が可愛い、最高の女の子です! 
製品版は目線なし!)
そんな謳い文句が書かれてて。
まさか、とは思ったけど、目線入りの画像は
そっくりだし、S=沙柚な訳で……
そして、結局2000円ってことで、手、出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る