uploaded

4年ひきこもった私が、結婚。役場『婚姻届は受理できない』私「え?」→4年の間にとんでもない事が起きていて…


私は高校の時に色々あって、卒業後4年ほどひきこもりで 
廃人のようになっていた。

部屋からもあまり出なかったし、ベッドか床でゲームするかの
動物のような生活だった。
しかしインターネットのオンラインゲームで、彼氏と出会い、
彼の助けで外に出られるようになった。
最初は変化を喜んでいた両親だけれど、だんだんと
彼とのつきあいが長く真剣になるにつれ、
「ネットで知りあうような人とは別れろ」と言いだした。

私はこの人がいなければしぬ、
ぐらいまで思いつめていたので、
話合いにすらならない両親から逃げ、家出。
お金も何もないのに彼の家に転がりこんだ。

「それではけじめがない」と、彼は両親に会い、同棲ではなく
入籍させてくださいと頼みこんだ。
しかし両親はもうにべもないほどの拒否をした。
「もし入籍するなら、私たちはジサツする」とまで言った。
それまで「優しい両親」としか思っていなかったので、
本当につらかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
4年ひきこもった私が、結婚。役場『婚姻届は受理できない』私「え?」→4年の間にとんでもない事が起きていて…


私は高校の時に色々あって、卒業後4年ほどひきこもりで 
廃人のようになっていた。

部屋からもあまり出なかったし、ベッドか床でゲームするかの
動物のような生活だった。
しかしインターネットのオンラインゲームで、彼氏と出会い、
彼の助けで外に出られるようになった。
最初は変化を喜んでいた両親だけれど、だんだんと
彼とのつきあいが長く真剣になるにつれ、
「ネットで知りあうような人とは別れろ」と言いだした。

私はこの人がいなければしぬ、
ぐらいまで思いつめていたので、
話合いにすらならない両親から逃げ、家出。
お金も何もないのに彼の家に転がりこんだ。

「それではけじめがない」と、彼は両親に会い、同棲ではなく
入籍させてくださいと頼みこんだ。
しかし両親はもうにべもないほどの拒否をした。
「もし入籍するなら、私たちはジサツする」とまで言った。
それまで「優しい両親」としか思っていなかったので、
本当につらかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る