uploaded

後部座席に知らない女が乗り込んできた→女「××で買い物するから送って」→私「申し訳ないけど、知らない人を送る気はありませんので降りていただけますか?」→結果…

が現在、妊娠7ヶ月。
検診に行く為、私が車を運転して病院へ
送り届けた。
検診にどの位、時間がかかるかわからない
との事で、私はしばらく、その辺を走って
時間潰し。
姉から迎えに来てと連絡が来たので、
再び病院へ行くと、玄関の中で待っている
姉の横に、もう一人女性の姿。
特に気にせず姉に声をかけ、姉は助手席に。

するとその女性も
「あら〜悪いわね〜よっこらしょ」
と後部座席に乗り込んできた。
私「姉ちゃん、あの人誰?」

姉「?知らない」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
後部座席に知らない女が乗り込んできた→女「××で買い物するから送って」→私「申し訳ないけど、知らない人を送る気はありませんので降りていただけますか?」→結果…

が現在、妊娠7ヶ月。
検診に行く為、私が車を運転して病院へ
送り届けた。
検診にどの位、時間がかかるかわからない
との事で、私はしばらく、その辺を走って
時間潰し。
姉から迎えに来てと連絡が来たので、
再び病院へ行くと、玄関の中で待っている
姉の横に、もう一人女性の姿。
特に気にせず姉に声をかけ、姉は助手席に。

するとその女性も
「あら〜悪いわね〜よっこらしょ」
と後部座席に乗り込んできた。
私「姉ちゃん、あの人誰?」

姉「?知らない」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る