uploaded

「イタダキマース」とばかりにチュッ!!久しぶりのキスだったので、既に半勃ちです・・・→結果

イベントの打ち上げで

20人位で飲んだ時なんだけど…

1次会がお開きになる頃、

俺も周りの連中もいい感じに酔ってたんだ。

んで、女の子たちに軽ーく

抱きついたりしてたんだけど、

その中の1人がチンタッチしてくるじゃないですか!

「行けるか?」なんて思いながら

流れで他の子とも抱き抱き。

麻里ちゃん(あやや似)と抱き抱きしてると

なんと目を閉じて顔が俺のほうを向いてる!!

「イタダキマース」とばかりにチュッ!!  
久しぶりのキスだったので、既に半勃ちです…。

残念ながら2次会にはチンタッチ娘参加せず。

でも麻里ちゃんは参加。もちろん

すかさず隣の席をキープしましたとも。

で、何かの流れで「口移しでフライドポテトを食う」

ということになり、既に半分睡眠中の

麻里ちゃんをたたき起こして再び唇ゲット!

反対隣の師匠に白い目でみられマシタ。。。

この時点で麻里ちゃんは生中4~5杯、

チューハイ浴びるほど、カクテル嗜む程度

飲んでたので完全無欠の酔っ払い。

普段からお酒は強く、ペースも知ってたのに

何故?って感じだったんだけど、俺にとっては

儲けモノ。ここぞとばかりに

口移しでエサを運んでやりました。

しまいには俺の膝枕で

おやすみモードに入ってしまったので、

「麻里ちゃん家まで送ってくるわー。」と

周りに伝え肩を抱いて店外へ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「イタダキマース」とばかりにチュッ!!久しぶりのキスだったので、既に半勃ちです・・・→結果

イベントの打ち上げで

20人位で飲んだ時なんだけど…

1次会がお開きになる頃、

俺も周りの連中もいい感じに酔ってたんだ。

んで、女の子たちに軽ーく

抱きついたりしてたんだけど、

その中の1人がチンタッチしてくるじゃないですか!

「行けるか?」なんて思いながら

流れで他の子とも抱き抱き。

麻里ちゃん(あやや似)と抱き抱きしてると

なんと目を閉じて顔が俺のほうを向いてる!!

「イタダキマース」とばかりにチュッ!!  
久しぶりのキスだったので、既に半勃ちです…。

残念ながら2次会にはチンタッチ娘参加せず。

でも麻里ちゃんは参加。もちろん

すかさず隣の席をキープしましたとも。

で、何かの流れで「口移しでフライドポテトを食う」

ということになり、既に半分睡眠中の

麻里ちゃんをたたき起こして再び唇ゲット!

反対隣の師匠に白い目でみられマシタ。。。

この時点で麻里ちゃんは生中4~5杯、

チューハイ浴びるほど、カクテル嗜む程度

飲んでたので完全無欠の酔っ払い。

普段からお酒は強く、ペースも知ってたのに

何故?って感じだったんだけど、俺にとっては

儲けモノ。ここぞとばかりに

口移しでエサを運んでやりました。

しまいには俺の膝枕で

おやすみモードに入ってしまったので、

「麻里ちゃん家まで送ってくるわー。」と

周りに伝え肩を抱いて店外へ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る