uploaded

先輩と飲んでいて、盛り上がってきたので、女友達に電話して「今から酒買っていくから飲もうぜー」→結果

ある日俺は先輩と飲んでいて、

盛り上がってきたので、女友達に電話して

「今から酒買っていくから飲もうぜー」と伝えた。

この子とは別に付き合ってるわけじゃなく、

よく遊びに行くくらい。実は俺はこの子のコトが

好きだった。遠距離恋愛の彼氏も

いることはなんとなく知っていたけど。

で、2人で彼女の部屋に乗り込んで、

3人でかなり飲んだ。彼女も酔っ払って

俺に寄りかかったりしてはきてたけど、

別にそれ以上のコトは無かった。

このあたりから俺の記憶が怪しくなってくるんだが、

先輩は明日早いと言って帰ったらしい。

気がつくと朝で、俺はそのまま

薄い布団をかけられて床で寝ていた。

彼女は自分のベッドでちょうど

目を覚ましたところだった。
「あ、あれ?俺ら二人?」って聞いたら、

「覚えてないの?先輩帰ったよ」と説明された。

「そっか、俺つぶれて泊まったんだ」

言って笑った。今日は予定もないけど、

ま、帰ろうかなと思ってたら、彼女が「うーん、

まだ眠い」といって何を思ったか、

掛け布団をもってベットから下りてきて、

俺の隣に寝転んだ。

つまり同じ布団で寝ている状態・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
先輩と飲んでいて、盛り上がってきたので、女友達に電話して「今から酒買っていくから飲もうぜー」→結果

ある日俺は先輩と飲んでいて、

盛り上がってきたので、女友達に電話して

「今から酒買っていくから飲もうぜー」と伝えた。

この子とは別に付き合ってるわけじゃなく、

よく遊びに行くくらい。実は俺はこの子のコトが

好きだった。遠距離恋愛の彼氏も

いることはなんとなく知っていたけど。

で、2人で彼女の部屋に乗り込んで、

3人でかなり飲んだ。彼女も酔っ払って

俺に寄りかかったりしてはきてたけど、

別にそれ以上のコトは無かった。

このあたりから俺の記憶が怪しくなってくるんだが、

先輩は明日早いと言って帰ったらしい。

気がつくと朝で、俺はそのまま

薄い布団をかけられて床で寝ていた。

彼女は自分のベッドでちょうど

目を覚ましたところだった。
「あ、あれ?俺ら二人?」って聞いたら、

「覚えてないの?先輩帰ったよ」と説明された。

「そっか、俺つぶれて泊まったんだ」

言って笑った。今日は予定もないけど、

ま、帰ろうかなと思ってたら、彼女が「うーん、

まだ眠い」といって何を思ったか、

掛け布団をもってベットから下りてきて、

俺の隣に寝転んだ。

つまり同じ布団で寝ている状態・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る