uploaded

カツアゲされたDQNに復讐!警察の格好して取り囲んだ…「○○さんですね、逮捕状が出ています」

年ほど前に同い年くらいの(当時17歳)
DQNに絡まれて、五千円かつあげされた。
ムカついたからいろんな奴に聞き込みして
DQNの住所を割り出した。
仲の良かった友達などにも相談し、
復讐を決行した。

作戦は何人かで警察の格好をしていき、
DQNをボコボコにし金を取り返すという
作戦だ。結局六人くらいで行った。

DQNが家から出てきた瞬間に
全員で取り囲んだ。
「○○さんですね、逮捕状が出ています」

凍り付くDQN

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
カツアゲされたDQNに復讐!警察の格好して取り囲んだ…「○○さんですね、逮捕状が出ています」

年ほど前に同い年くらいの(当時17歳)
DQNに絡まれて、五千円かつあげされた。
ムカついたからいろんな奴に聞き込みして
DQNの住所を割り出した。
仲の良かった友達などにも相談し、
復讐を決行した。

作戦は何人かで警察の格好をしていき、
DQNをボコボコにし金を取り返すという
作戦だ。結局六人くらいで行った。

DQNが家から出てきた瞬間に
全員で取り囲んだ。
「○○さんですね、逮捕状が出ています」

凍り付くDQN

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る