uploaded

終電で終点についたとき、寝てる俺を起こしてくれたのが彼女→コンビニでばったり隣には旦那さんらしき人が・・・→結果

終電で終点についたとき、寝てる俺を

起こしてくれたのが彼女だった。

その時は、言葉を交わすこともなく、

彼女は立ち去ったわけだが、綺麗な

人だな~って言うのが第一印象だった。

電車での遭遇を期待したものの、以降

会う事は無く、いつしか、忘れかかった

ある日、朝の通勤途中の

コンビニでばったり出会った。

が、隣には旦那さんらしき人が…orz  

そして、数週間後ぐらいかな?また電車で遭遇。

今度は、彼女が座ったまま爆睡。目の前に俺。

谷間が見える。終点まで起きるな~

と念じてました。そして、終点。

人はかなり少なく、いよいよ彼女を起こす。

ドキドキ。 身を乗り出すと、ブラチラ!

優しく、終点ですよぉ~、あくまでも優しく囁く。

寝ぼけた顔だが、起きた彼女。?って表情を

してたので、先日のお礼ですとまたまた笑顔で。

彼女を先に下ろし、魅力的なお尻を眺めつつ、

後ろから歩いて行きました。改札へ向かうあいだ、

近すぎず、通すぎず、

微妙な距離を保って雑談しながら歩いた。

そこでわかったのが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
終電で終点についたとき、寝てる俺を起こしてくれたのが彼女→コンビニでばったり隣には旦那さんらしき人が・・・→結果

終電で終点についたとき、寝てる俺を

起こしてくれたのが彼女だった。

その時は、言葉を交わすこともなく、

彼女は立ち去ったわけだが、綺麗な

人だな~って言うのが第一印象だった。

電車での遭遇を期待したものの、以降

会う事は無く、いつしか、忘れかかった

ある日、朝の通勤途中の

コンビニでばったり出会った。

が、隣には旦那さんらしき人が…orz  

そして、数週間後ぐらいかな?また電車で遭遇。

今度は、彼女が座ったまま爆睡。目の前に俺。

谷間が見える。終点まで起きるな~

と念じてました。そして、終点。

人はかなり少なく、いよいよ彼女を起こす。

ドキドキ。 身を乗り出すと、ブラチラ!

優しく、終点ですよぉ~、あくまでも優しく囁く。

寝ぼけた顔だが、起きた彼女。?って表情を

してたので、先日のお礼ですとまたまた笑顔で。

彼女を先に下ろし、魅力的なお尻を眺めつつ、

後ろから歩いて行きました。改札へ向かうあいだ、

近すぎず、通すぎず、

微妙な距離を保って雑談しながら歩いた。

そこでわかったのが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る