uploaded

DQNの友人に飯に行こうと誘われた先に893がいた結果・・・

る日、「友人が飯を奢るから付き合え」
と言ってきた。今で言うDQNの類の友人。
だけど犯罪は犯さない奴だったので
付き合っていた。これをAとする。

待ち合わせ場所に着くと、喧嘩っぱやいので
有名な奴2人(B、Cとする)と
893がいた・・・・・。
この時点で「もう僕お家に帰る」
と言いたかった。
以前にもこいつらと遊んで
トンでもないことになった。
本気で帰りたかったが、893を刺激しない
ようにと挨拶(893とは初対面)して
一緒に飯を食いに行くことになった。

移動して着いた先は古びた食堂だった。
しかし俺の行動範囲からは距離がある
とこだったので、知り合いにこの面子で
行動してるのがバレることも無いので
安心する。
店内は店主と奥さんらしき2人だけ。
二人とも俺らを見て青ざめてる。
そりゃそうだよな・・・。
俺だって帰りたい。

挨拶からロクに話をしなかった893が
「おめぇら、好きなもん注文しろ!」
といきなり怒鳴る。
店に入ったとたんに攻撃的な
態度になった・・。
ここから俺の修羅場開始・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQNの友人に飯に行こうと誘われた先に893がいた結果・・・

る日、「友人が飯を奢るから付き合え」
と言ってきた。今で言うDQNの類の友人。
だけど犯罪は犯さない奴だったので
付き合っていた。これをAとする。

待ち合わせ場所に着くと、喧嘩っぱやいので
有名な奴2人(B、Cとする)と
893がいた・・・・・。
この時点で「もう僕お家に帰る」
と言いたかった。
以前にもこいつらと遊んで
トンでもないことになった。
本気で帰りたかったが、893を刺激しない
ようにと挨拶(893とは初対面)して
一緒に飯を食いに行くことになった。

移動して着いた先は古びた食堂だった。
しかし俺の行動範囲からは距離がある
とこだったので、知り合いにこの面子で
行動してるのがバレることも無いので
安心する。
店内は店主と奥さんらしき2人だけ。
二人とも俺らを見て青ざめてる。
そりゃそうだよな・・・。
俺だって帰りたい。

挨拶からロクに話をしなかった893が
「おめぇら、好きなもん注文しろ!」
といきなり怒鳴る。
店に入ったとたんに攻撃的な
態度になった・・。
ここから俺の修羅場開始・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る