uploaded

「これでパンスト買ってね。クリスマスのプレゼントも一緒に買いに行けないし」と現生10枚・・・→結果

彼とレス。数年我慢してきたが限界。

心が痛んだが本能のまま割切りで募る。

相手が会社のアカウント晒してメールしてきた。

検索してみたら常務取締役であることが判明。
会社のセキュリティに引っかからないのかしら?

社会的にきちんとした立場の人だと

面倒が無さそうで良さげ。

会社のアドはまずいですよ、

と忠告からメール交換が始まり、

性嗜好が合うので話が弾む。

知的な会話にエロトーク。

切れるお人だとうかがえる。

一ヵ月後に面接。問題は外見。
某ホテルのカフェで待ち合わせ。

らしき人を見つけ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「これでパンスト買ってね。クリスマスのプレゼントも一緒に買いに行けないし」と現生10枚・・・→結果

彼とレス。数年我慢してきたが限界。

心が痛んだが本能のまま割切りで募る。

相手が会社のアカウント晒してメールしてきた。

検索してみたら常務取締役であることが判明。
会社のセキュリティに引っかからないのかしら?

社会的にきちんとした立場の人だと

面倒が無さそうで良さげ。

会社のアドはまずいですよ、

と忠告からメール交換が始まり、

性嗜好が合うので話が弾む。

知的な会話にエロトーク。

切れるお人だとうかがえる。

一ヵ月後に面接。問題は外見。
某ホテルのカフェで待ち合わせ。

らしき人を見つけ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る