uploaded

「今日はどうしたの?」「・・・」「・・・また喧嘩しちゃってさ」「今度は本当に別れちゃおうかな」→結果・・・

俺が26才の時、

東京での生活に疲れて会社を辞め、

故郷の地方都市に帰った。

帰郷後、地元の小さな会社に転職した。

そこに経理の3才年下のK子がいた

K子は長身痩せ型。

明るく乗りがいい性格で仕事も出来るので

社内からは一目置かれる存在だった。

K子は中途入社の俺の面倒を良く見てくれて、

たまに二人で食事や飲みに行ったりしたが、

お互い付き合っている彼女・彼氏がいたので

特別女を意識したことは無かった。

2年程過ぎたある日、K子の車が通勤途中に

故障して俺が会社から迎えに行った事で、

「金曜日に久しぶりに飲みに行こうよ、

行って見たい新しいお店があるの!

この前のお礼で奢るからさ、

Tさんの結婚前祝いも兼ねてね」と誘ってくれた。

(俺は3ヶ月後に結婚する予定でした) 

特に予定も無かったのでOKした。

金曜になり仕事を終え、

助手席にK子を乗せて飲み屋に行った。

K子は俺より酒に強く、

酔うと明るくなって過去の男性経験や

女子社員の暴露話などを

喋ってしまうのでいつも楽しかった。

いつもの調子で仕事の愚痴や他愛の無い話を

していたが、K子の飲むペースがいつもより

早いのに気が付いた。

表情もだんだん暗くなった。

「今日はどうしたの?」  「・・・」
「・・・また喧嘩しちゃってさ」 

「今度は本当に別れちゃおうかな」→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「今日はどうしたの?」「・・・」「・・・また喧嘩しちゃってさ」「今度は本当に別れちゃおうかな」→結果・・・

俺が26才の時、

東京での生活に疲れて会社を辞め、

故郷の地方都市に帰った。

帰郷後、地元の小さな会社に転職した。

そこに経理の3才年下のK子がいた

K子は長身痩せ型。

明るく乗りがいい性格で仕事も出来るので

社内からは一目置かれる存在だった。

K子は中途入社の俺の面倒を良く見てくれて、

たまに二人で食事や飲みに行ったりしたが、

お互い付き合っている彼女・彼氏がいたので

特別女を意識したことは無かった。

2年程過ぎたある日、K子の車が通勤途中に

故障して俺が会社から迎えに行った事で、

「金曜日に久しぶりに飲みに行こうよ、

行って見たい新しいお店があるの!

この前のお礼で奢るからさ、

Tさんの結婚前祝いも兼ねてね」と誘ってくれた。

(俺は3ヶ月後に結婚する予定でした) 

特に予定も無かったのでOKした。

金曜になり仕事を終え、

助手席にK子を乗せて飲み屋に行った。

K子は俺より酒に強く、

酔うと明るくなって過去の男性経験や

女子社員の暴露話などを

喋ってしまうのでいつも楽しかった。

いつもの調子で仕事の愚痴や他愛の無い話を

していたが、K子の飲むペースがいつもより

早いのに気が付いた。

表情もだんだん暗くなった。

「今日はどうしたの?」  「・・・」
「・・・また喧嘩しちゃってさ」 

「今度は本当に別れちゃおうかな」→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る