uploaded

男『こいつ、タヒぬかもww』コンパで知り合った男に薬を盛られ、意識を失い、いつの間にか注射を打たれ、ワンルームに連れ込まれた…。そして私は驚愕の体験を…

学生の時に、誘われて殆ど知人のいない
コンパに参加したらいつの間にか、
見も知らない男性陣に囲まれた感じになった
がノリも良いし、こっちもお酒が入って
舞い上がっているから「ま、いいや!」って
感じでいたら、お酒が過ぎたのか
お酒の中に何か入れられたのか、
人事不省になって気がついたら
場所も判らないワンルームの一室に
連れ込まれていて、下半身はまだジーンズを
履いていたものの、上半身は裸

腕に何か注射をされた後みたいで
(それで目が覚めた?)
物凄い吐き気と頭の中がグワングワンと
血流に合わせて地鳴りの様な音がして
割れるように痛い、
部屋には数人の男連中がいたみたいだけど
もう部屋中が警告灯のようにグルグル
回っている感じ?で見るもの全てが
白黒になったり原色に見えたり、
物の遠近感も無茶苦茶で、男共が
バラエティ番組のズームとアウトを繰り返す
絵みたいに見えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男『こいつ、タヒぬかもww』コンパで知り合った男に薬を盛られ、意識を失い、いつの間にか注射を打たれ、ワンルームに連れ込まれた…。そして私は驚愕の体験を…

学生の時に、誘われて殆ど知人のいない
コンパに参加したらいつの間にか、
見も知らない男性陣に囲まれた感じになった
がノリも良いし、こっちもお酒が入って
舞い上がっているから「ま、いいや!」って
感じでいたら、お酒が過ぎたのか
お酒の中に何か入れられたのか、
人事不省になって気がついたら
場所も判らないワンルームの一室に
連れ込まれていて、下半身はまだジーンズを
履いていたものの、上半身は裸

腕に何か注射をされた後みたいで
(それで目が覚めた?)
物凄い吐き気と頭の中がグワングワンと
血流に合わせて地鳴りの様な音がして
割れるように痛い、
部屋には数人の男連中がいたみたいだけど
もう部屋中が警告灯のようにグルグル
回っている感じ?で見るもの全てが
白黒になったり原色に見えたり、
物の遠近感も無茶苦茶で、男共が
バラエティ番組のズームとアウトを繰り返す
絵みたいに見えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る