uploaded

新しい女の子決まるまでの間クラブでアルバイトをすることに→とんでもない事に・・・→結果

新しい女の子決まるまでの間、

アルバイトをすることにしました。
小さなクラブ。週に3回。

時間は7時~0時まで。

ドレスもお店にあるのを使える。
近くに住む母からも、

主人が夜勤の時は子供たちの

面倒を見てくれるので

手伝ってあげてと頼まれました。

主人に相談すると。
「アルバイト代は自分の

小遣いにしていいぞ!」

《自分の小遣い》というのに惹かれました。

1ヶ月アルバイトすると

結構な金額になるのです。
でも結婚してからは

外でお仕事をしたことがないし、

まして夜のお仕事はしたことがなくて、

お酒も弱いし不安と言うと

《笑って男性のお話を聞いてあげて、

お酒を注いであげればいいのよ》

叔母から言われて決めましたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
新しい女の子決まるまでの間クラブでアルバイトをすることに→とんでもない事に・・・→結果

新しい女の子決まるまでの間、

アルバイトをすることにしました。
小さなクラブ。週に3回。

時間は7時~0時まで。

ドレスもお店にあるのを使える。
近くに住む母からも、

主人が夜勤の時は子供たちの

面倒を見てくれるので

手伝ってあげてと頼まれました。

主人に相談すると。
「アルバイト代は自分の

小遣いにしていいぞ!」

《自分の小遣い》というのに惹かれました。

1ヶ月アルバイトすると

結構な金額になるのです。
でも結婚してからは

外でお仕事をしたことがないし、

まして夜のお仕事はしたことがなくて、

お酒も弱いし不安と言うと

《笑って男性のお話を聞いてあげて、

お酒を注いであげればいいのよ》

叔母から言われて決めましたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る