uploaded

恐ろしげなフルスモの黒塗りの車「でもその前に・・・」と言われ、透け透けTバックとブラを手渡され・・・→結果

真夜中の駅にて待ち合わせ。

小さい駅なので駅前には

誰一人いませんでした。

階段に座って待ってると

メール着信。「今駅前」
ぱっと顔を上げると恐ろしげな

フルスモの黒塗りの車キタ

こりゃやばいかも・・・と

逃げる準備をしながら立ち上がると、
「ソニンちゃん?」と車の窓を

開けて声をかけれる。

見た目も超こわ
斉藤洋介を100倍強面にしたような顔。

(以下斉藤さん

「おー。お前本当に体育会系な身体だなー。

イイヨイイヨー。お茶飲むかー?」

と更に畳み掛ける斉藤さん。

なんだ、見た目に寄らず

無茶苦茶お笑い系なのね

車の中で話そうと誘われたので

駐車した斉藤さんの車に乗りこんだら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
恐ろしげなフルスモの黒塗りの車「でもその前に・・・」と言われ、透け透けTバックとブラを手渡され・・・→結果

真夜中の駅にて待ち合わせ。

小さい駅なので駅前には

誰一人いませんでした。

階段に座って待ってると

メール着信。「今駅前」
ぱっと顔を上げると恐ろしげな

フルスモの黒塗りの車キタ

こりゃやばいかも・・・と

逃げる準備をしながら立ち上がると、
「ソニンちゃん?」と車の窓を

開けて声をかけれる。

見た目も超こわ
斉藤洋介を100倍強面にしたような顔。

(以下斉藤さん

「おー。お前本当に体育会系な身体だなー。

イイヨイイヨー。お茶飲むかー?」

と更に畳み掛ける斉藤さん。

なんだ、見た目に寄らず

無茶苦茶お笑い系なのね

車の中で話そうと誘われたので

駐車した斉藤さんの車に乗りこんだら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る