uploaded

厨学時代に彼氏と隠れて姉のエッチを覗き見してたら・・・

は24歳、普通の会社員です。
彼氏はいません。
私自身はあまり派手な容姿ではなく、
どちらかというと地味っぽい感じ。
でも学生時代は「小動物っぽい」とか
言われて、かわいがってくれる友達が
多かったです。

あの頃より歳をとったけど、いまだに
成長する気配のない胸のあたりとか、
童顔なところとか、たしかに小動物っぽい
かもしれません…。
で、今からするのは、私が中学生のころの
お話。
当時付き合ってる男の子がいましたが、
ほんとうにちっともふくらんでいない胸が
コンプレックスで、その子とはキス止まりの
付き合いでした。

あるとき私の3つ年上のお姉ちゃんに
彼氏ができました。
姉は当時高校生、相手は大学生だったと
思います。

それで、夕方によく家に遊びにきていました。
うちは両親が共働きで、親の帰宅が早くても
19時頃でしたので、遅くなるときとかは、
その彼氏さんと姉と私の3人で夕食を
食べることもありました。

ある日、私の彼のSくんに
「お姉ちゃんの彼氏は大学生で~」
という話をしたら、急に、
「今日遊びにいってもいい? 
お姉さんの彼氏、来るかな?」
といいだしました。

姉の彼氏に興味があったのか、ただ単に、
大学生っていう当時の私たちよりも
ずっと大人の存在を見てみたかったのか…
なんだったのかわかりませんが、
うちに遊びにきたSくんは、
「お姉さんと彼氏を驚かせよう!」
といって、クローゼットの中に
隠れることを提案してきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
厨学時代に彼氏と隠れて姉のエッチを覗き見してたら・・・

は24歳、普通の会社員です。
彼氏はいません。
私自身はあまり派手な容姿ではなく、
どちらかというと地味っぽい感じ。
でも学生時代は「小動物っぽい」とか
言われて、かわいがってくれる友達が
多かったです。

あの頃より歳をとったけど、いまだに
成長する気配のない胸のあたりとか、
童顔なところとか、たしかに小動物っぽい
かもしれません…。
で、今からするのは、私が中学生のころの
お話。
当時付き合ってる男の子がいましたが、
ほんとうにちっともふくらんでいない胸が
コンプレックスで、その子とはキス止まりの
付き合いでした。

あるとき私の3つ年上のお姉ちゃんに
彼氏ができました。
姉は当時高校生、相手は大学生だったと
思います。

それで、夕方によく家に遊びにきていました。
うちは両親が共働きで、親の帰宅が早くても
19時頃でしたので、遅くなるときとかは、
その彼氏さんと姉と私の3人で夕食を
食べることもありました。

ある日、私の彼のSくんに
「お姉ちゃんの彼氏は大学生で~」
という話をしたら、急に、
「今日遊びにいってもいい? 
お姉さんの彼氏、来るかな?」
といいだしました。

姉の彼氏に興味があったのか、ただ単に、
大学生っていう当時の私たちよりも
ずっと大人の存在を見てみたかったのか…
なんだったのかわかりませんが、
うちに遊びにきたSくんは、
「お姉さんと彼氏を驚かせよう!」
といって、クローゼットの中に
隠れることを提案してきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る