uploaded

自称ヤクザがデカい事を言って脅してきたので、本物を呼んでやった結果www

、会社が終わってから飲み屋に
バイトに出ていた。
対象年齢高めのスナック。

ある日、えらい人相の悪いおっさんが
肩を揺らしながら入ってきた。
いつものように指関節の欠損チェックで
そいつの粗相の回数を数えてみようと
思ったら揃っているので
(中身はまともな極道かも)と思い
様子見しながら接客。
しかし二言目には「ワシら渡世人は~」
「○○組の誰それ知ってるか?」
を連発するので小物と断定、
生ぬるく受け流す。

そうこうしているうちにおっさんに
アフターに誘われた。
しかし次の日も朝から仕事だし、
筋者であることを公言しないと
酒も呑めないような小物に用はないので
「やー、今日はしんどいので帰ります、
ごめんなさい(キャ」と丁重にお断り。

するとおっさん、何を思ったのか・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自称ヤクザがデカい事を言って脅してきたので、本物を呼んでやった結果www

、会社が終わってから飲み屋に
バイトに出ていた。
対象年齢高めのスナック。

ある日、えらい人相の悪いおっさんが
肩を揺らしながら入ってきた。
いつものように指関節の欠損チェックで
そいつの粗相の回数を数えてみようと
思ったら揃っているので
(中身はまともな極道かも)と思い
様子見しながら接客。
しかし二言目には「ワシら渡世人は~」
「○○組の誰それ知ってるか?」
を連発するので小物と断定、
生ぬるく受け流す。

そうこうしているうちにおっさんに
アフターに誘われた。
しかし次の日も朝から仕事だし、
筋者であることを公言しないと
酒も呑めないような小物に用はないので
「やー、今日はしんどいので帰ります、
ごめんなさい(キャ」と丁重にお断り。

するとおっさん、何を思ったのか・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る