uploaded

仕事帰りに行くパチンコ店で久しぶりに大勝ち!!15連チャン中の時お姉さんが『いいですね連ちゃんで。私なんか3時間打っているのに一度も当たらないんですよ。」からの・・・結果

いつも、仕事帰りに行く

パチンコ店で

ひしぶりに、大勝ちした時に、

絵美27歳と出会いました。

その日は、夕方5時半頃から

パチンコを打ち始め、

15連チャン中の時です。

一人のおねいさんが台を

あっちこち行っては打っていましたが、

ふと見ると隣の台に座って

打ち出しました。

私も1箱入れて出なかったら

帰ろうと思って打っていたら、

隣に座っていた女性が

「いいですね、連ちゃんで。

私なんか、3時間打っているのに、

一度も当たらないんですよ。」

と、話しかけてきた。

顔を見たら結構可愛いので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
仕事帰りに行くパチンコ店で久しぶりに大勝ち!!15連チャン中の時お姉さんが『いいですね連ちゃんで。私なんか3時間打っているのに一度も当たらないんですよ。」からの・・・結果

いつも、仕事帰りに行く

パチンコ店で

ひしぶりに、大勝ちした時に、

絵美27歳と出会いました。

その日は、夕方5時半頃から

パチンコを打ち始め、

15連チャン中の時です。

一人のおねいさんが台を

あっちこち行っては打っていましたが、

ふと見ると隣の台に座って

打ち出しました。

私も1箱入れて出なかったら

帰ろうと思って打っていたら、

隣に座っていた女性が

「いいですね、連ちゃんで。

私なんか、3時間打っているのに、

一度も当たらないんですよ。」

と、話しかけてきた。

顔を見たら結構可愛いので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る