uploaded

取引先の40代男性『(ウヨク街宣車を見て)ああいうのどう思う?』私「良いと思いますよ?でもあの車って右折しかしないって聞きましたけどwww』→張本人だった件www

取引先の40代男性『(ウヨク街宣車を見て)
ああいうのどう思う?』私「良いと思いますよ?
でもあの車って右折しかしないって聞きましたけどwww』
→張本人だった件www
仕事で他社のAさんという40代ぐらいの人
とお会いした
上司とAさんと私の3人で打ち合わせ的な
話をしていて、昼時になったから
3人で近くの飲食店でお昼をすることに。
ただ上司は少し片付けておきたい業務が
あるから、先に行って席を取っておいてくれ
ということでAさんと2人先にお店に行き、
雑談しながら上司を待った。
Aさんは気さくな人だったので、
話も弾んで冗談交えつつ雑談していると
店外からウヨク街宣車の音が聞こえてきて、
ふとAさんが「ああいうの、どう思う?」
と言う
私は「別にいろいろな考え方や
思考があって良いと思いますよ。
あ、でもあの人達右折しかしないって
本当なんでしょうかねw
そこまでするか!って感じですw」
みたいな事を言ったら、
Aさん「あながち間違いじゃないね」
って、何かいろいろ語り出した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
取引先の40代男性『(ウヨク街宣車を見て)ああいうのどう思う?』私「良いと思いますよ?でもあの車って右折しかしないって聞きましたけどwww』→張本人だった件www

取引先の40代男性『(ウヨク街宣車を見て)
ああいうのどう思う?』私「良いと思いますよ?
でもあの車って右折しかしないって聞きましたけどwww』
→張本人だった件www
仕事で他社のAさんという40代ぐらいの人
とお会いした
上司とAさんと私の3人で打ち合わせ的な
話をしていて、昼時になったから
3人で近くの飲食店でお昼をすることに。
ただ上司は少し片付けておきたい業務が
あるから、先に行って席を取っておいてくれ
ということでAさんと2人先にお店に行き、
雑談しながら上司を待った。
Aさんは気さくな人だったので、
話も弾んで冗談交えつつ雑談していると
店外からウヨク街宣車の音が聞こえてきて、
ふとAさんが「ああいうの、どう思う?」
と言う
私は「別にいろいろな考え方や
思考があって良いと思いますよ。
あ、でもあの人達右折しかしないって
本当なんでしょうかねw
そこまでするか!って感じですw」
みたいな事を言ったら、
Aさん「あながち間違いじゃないね」
って、何かいろいろ語り出した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る