uploaded

自宅の玄関口で妻が土下座していた。「不倫していました。相手の奥様にバレました。」 だってさ。

出張から戻って

自宅のドアを開けると

玄関口でいきなり

妻が土下座していた。

その日、私が出張から戻ると、

玄関口で妻が土下座していて

「不倫してました。

相手の奥様にバレました。」

不意打ち食らった私のリアクション

「はぁ?」(間抜けなお返事)

とりあえず、

「ここで話し合いをするのも

ナンなのでリビングへ」と。

というか子供が見当たらない。

妻に聞くと「実家に預けた」

(妻実家電車で30分程)

何が起こったのか、

何が起きていたのか、妻から事情を聴取。

『冷静に対応しなきゃ』と自分に言い聞かせ

『妻への質問は敬語』と自己ルール制定。

今思い返すと不自然な会話で、間抜け度UP。

リビングに行くと、妻は再度土下座、

「許してください」とウツな声で。

「まだ何も聞いてません。

それにそのような行為で心象が

良くなることはありません。

こちらに座って下さい。」と言うと、

妻は顔をあげ椅子に座りました。

その時...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自宅の玄関口で妻が土下座していた。「不倫していました。相手の奥様にバレました。」 だってさ。

出張から戻って

自宅のドアを開けると

玄関口でいきなり

妻が土下座していた。

その日、私が出張から戻ると、

玄関口で妻が土下座していて

「不倫してました。

相手の奥様にバレました。」

不意打ち食らった私のリアクション

「はぁ?」(間抜けなお返事)

とりあえず、

「ここで話し合いをするのも

ナンなのでリビングへ」と。

というか子供が見当たらない。

妻に聞くと「実家に預けた」

(妻実家電車で30分程)

何が起こったのか、

何が起きていたのか、妻から事情を聴取。

『冷静に対応しなきゃ』と自分に言い聞かせ

『妻への質問は敬語』と自己ルール制定。

今思い返すと不自然な会話で、間抜け度UP。

リビングに行くと、妻は再度土下座、

「許してください」とウツな声で。

「まだ何も聞いてません。

それにそのような行為で心象が

良くなることはありません。

こちらに座って下さい。」と言うと、

妻は顔をあげ椅子に座りました。

その時...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る