uploaded

玄関のチャイムが鳴って宅配便が届く予定になっていた→それだと思って開けたらキャバ嬢みたいな派手な印象の若い女が・・・→結果

玄関のチャイムが鳴って宅配便が届く予定に
なっていた→それだと思って開けたらキャバ嬢
みたいな派手な印象の若い女が・・・→結果
玄関のチャイムが鳴って、
宅配便が届く予定になっていたので、
それだと思って開けたら、
なんやらキャバ嬢みたいな
派手な印象の若い女が立っていた。
「こんにちは~」って、いかにも
営業っぽい声で言うんで
セールスだろうと判断して、
「セールスや勧誘はいっさい
お断りしてますから」と閉めようとすると、
「え~、ちょっとまってくださいよぉ、
おにいさ~ん」と甘えるような声を出しやがる。
見ず知らずの女におにいさんなどと
呼ばれる覚えはない、と言おうとしたら、
「あ、もしかしてわかってません?」
とニヤニヤする。
「佐藤花子(仮名)ですけど」
と言うんだがピンと来ない。
いや、佐藤という苗字には
心当たりがありまくるんだが……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
玄関のチャイムが鳴って宅配便が届く予定になっていた→それだと思って開けたらキャバ嬢みたいな派手な印象の若い女が・・・→結果

玄関のチャイムが鳴って宅配便が届く予定に
なっていた→それだと思って開けたらキャバ嬢
みたいな派手な印象の若い女が・・・→結果
玄関のチャイムが鳴って、
宅配便が届く予定になっていたので、
それだと思って開けたら、
なんやらキャバ嬢みたいな
派手な印象の若い女が立っていた。
「こんにちは~」って、いかにも
営業っぽい声で言うんで
セールスだろうと判断して、
「セールスや勧誘はいっさい
お断りしてますから」と閉めようとすると、
「え~、ちょっとまってくださいよぉ、
おにいさ~ん」と甘えるような声を出しやがる。
見ず知らずの女におにいさんなどと
呼ばれる覚えはない、と言おうとしたら、
「あ、もしかしてわかってません?」
とニヤニヤする。
「佐藤花子(仮名)ですけど」
と言うんだがピンと来ない。
いや、佐藤という苗字には
心当たりがありまくるんだが……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る