uploaded

ふと目を開けるとそこは救急車の中、点滴の管が腕につけてあり→スルスルとズボンとパンツを下ろされ・・・→結果

ふと目を開けるとそこは救急車の中、
点滴の管が腕につけてあり→スルスルと
ズボンとパンツを下ろされ・・・→結果
とある会社で、他の部門を1日だけ
手伝う事になり、不馴れな事をやってる時、
頭がズーンと重くなり、、、
ふと目を開けるとそこは救急車の中、
点滴の管が腕につけてあり、
猛烈に右足の甲あたりが痛い。
(どうやら熱中症で倒れ、
倒れた事に気ずかず通りかかった
台車にあしを踏まれ骨折したようだ)
病院にて、寝かせられた状態で
問診中先生に話かける見覚えのある
看護婦の顔が・・・高校の一つ後輩の貴子である。
その貴子に「少しキツいけどガンバレ」
とうながされながら、体温を計る為、
あお向けにお尻を突出すように寝かせられた。
スルスルとズボンとパンツを下ろされ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ふと目を開けるとそこは救急車の中、点滴の管が腕につけてあり→スルスルとズボンとパンツを下ろされ・・・→結果

ふと目を開けるとそこは救急車の中、
点滴の管が腕につけてあり→スルスルと
ズボンとパンツを下ろされ・・・→結果
とある会社で、他の部門を1日だけ
手伝う事になり、不馴れな事をやってる時、
頭がズーンと重くなり、、、
ふと目を開けるとそこは救急車の中、
点滴の管が腕につけてあり、
猛烈に右足の甲あたりが痛い。
(どうやら熱中症で倒れ、
倒れた事に気ずかず通りかかった
台車にあしを踏まれ骨折したようだ)
病院にて、寝かせられた状態で
問診中先生に話かける見覚えのある
看護婦の顔が・・・高校の一つ後輩の貴子である。
その貴子に「少しキツいけどガンバレ」
とうながされながら、体温を計る為、
あお向けにお尻を突出すように寝かせられた。
スルスルとズボンとパンツを下ろされ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る