uploaded

一年以上も妊婦マークを付けて電車に乗る女。思い切って「出産予定日はいつですか」と聞いた結果…

アイキャッチ243

 

×曜日に電車に乗った時に、私はドア間近の手すり側に座った。
隣が1つ空いていて、車両全体で飛び飛びで席が4~5席位空いてた。
電車が駅で止まって、夫婦らしき男女が乗り込んできて私の隣に男の人が座り
私の前に女の人が立ったんだけど妊娠しているらしく、バッグに妊婦マークが付いていた。 

譲らなきゃ。連れの野郎は冷たいなぁ。と思ってたら同じ路線に乗ってる友人の話を思い出した。 
友人が言ってたカップルの特徴が同じで(鞄とかホクロの位置とか)男女はこっち見ながらニヤニヤしてる。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
一年以上も妊婦マークを付けて電車に乗る女。思い切って「出産予定日はいつですか」と聞いた結果…

アイキャッチ243

 

×曜日に電車に乗った時に、私はドア間近の手すり側に座った。
隣が1つ空いていて、車両全体で飛び飛びで席が4~5席位空いてた。
電車が駅で止まって、夫婦らしき男女が乗り込んできて私の隣に男の人が座り
私の前に女の人が立ったんだけど妊娠しているらしく、バッグに妊婦マークが付いていた。 

譲らなきゃ。連れの野郎は冷たいなぁ。と思ってたら同じ路線に乗ってる友人の話を思い出した。 
友人が言ってたカップルの特徴が同じで(鞄とかホクロの位置とか)男女はこっち見ながらニヤニヤしてる。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る