uploaded

不倫して2年間家庭を放置したら、ついに嫁がキレた!→家庭を大事にしたら、彼女がキレた!→俺はどちらも失いたくない…。

自分でプリに夢中になり、嫁や娘5才を放置し言い訳もせずに週末はプリと外泊して
平日は仕事が終わってからプリと毎日会って帰宅は深夜1時。当時は
嫁が出て行っても構わないと思っていたが、お金も続かず、嫁もとうとう切れた。
嫁と話し合ったが娘のためにも、外泊を止め毎日真っ直ぐ帰宅。2年前の
自分に戻った。まだギスギスだが、娘が潤滑油になってる。ただ、毎日会っていたからか
プリが地雷しそうなくらいイライラしてる。メールをしなかったりすると
電話が鳴る。会いたいとワガママを言う。地雷されたら終わりだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
不倫して2年間家庭を放置したら、ついに嫁がキレた!→家庭を大事にしたら、彼女がキレた!→俺はどちらも失いたくない…。

自分でプリに夢中になり、嫁や娘5才を放置し言い訳もせずに週末はプリと外泊して
平日は仕事が終わってからプリと毎日会って帰宅は深夜1時。当時は
嫁が出て行っても構わないと思っていたが、お金も続かず、嫁もとうとう切れた。
嫁と話し合ったが娘のためにも、外泊を止め毎日真っ直ぐ帰宅。2年前の
自分に戻った。まだギスギスだが、娘が潤滑油になってる。ただ、毎日会っていたからか
プリが地雷しそうなくらいイライラしてる。メールをしなかったりすると
電話が鳴る。会いたいとワガママを言う。地雷されたら終わりだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る