uploaded

【因果応報】「母親似のお前は要らない子」と祖母にいじめられた。 → 体重が30キロ半ばしかなかった私は栄養失調で倒れてしまい・・・

現在私は40代後半ですので、昔の話です。 
母の実家が商売してましたがうまくいかず、父方の祖母にも借金して倒産してしまいました。 
そのため母が働きに出て祖母にお金を返すということになったそうです。 

今から考えると倒産して自己破産しているのだから、母が返すという義務もなかったのに 
祖母から返せと強く責められて、そうなったようです。 

その当時私と妹は小学生で、母は看護婦で三交代の勤務が一番収入がいいからと 
大きい病院に勤務しました。夜勤と準夜勤の日は、祖母の家に預けられることになりました。 
それから私に楽しい日が一日も無くなりました。

私は母方によく似た容姿で妹は父そっくり。
父は祖母似でしたので、祖母は自分によく似た妹をべたべたに可愛がり、
私をいらないものとして扱い始めました。

最初は私だけおやつなしぐらいでしたが、だんだん私だけご飯はコッペパンのみとか
みんなが食べたおかずの食べ残しを、おひつに付いたご飯を洗って集めたごはんと
一緒に食べさせられるようになりました。

その当時すでに祖父は亡くなっており
父も一人息子。その父も祖母に従う人で、私が一緒に食卓について無くても
なんら反応もしてくれませんでした。


母にはなんども訴えたのですが、母も祖母に反抗できないのか
こっそりお金を渡されて、買い食いするように指示されるだけ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【因果応報】「母親似のお前は要らない子」と祖母にいじめられた。 → 体重が30キロ半ばしかなかった私は栄養失調で倒れてしまい・・・

現在私は40代後半ですので、昔の話です。 
母の実家が商売してましたがうまくいかず、父方の祖母にも借金して倒産してしまいました。 
そのため母が働きに出て祖母にお金を返すということになったそうです。 

今から考えると倒産して自己破産しているのだから、母が返すという義務もなかったのに 
祖母から返せと強く責められて、そうなったようです。 

その当時私と妹は小学生で、母は看護婦で三交代の勤務が一番収入がいいからと 
大きい病院に勤務しました。夜勤と準夜勤の日は、祖母の家に預けられることになりました。 
それから私に楽しい日が一日も無くなりました。

私は母方によく似た容姿で妹は父そっくり。
父は祖母似でしたので、祖母は自分によく似た妹をべたべたに可愛がり、
私をいらないものとして扱い始めました。

最初は私だけおやつなしぐらいでしたが、だんだん私だけご飯はコッペパンのみとか
みんなが食べたおかずの食べ残しを、おひつに付いたご飯を洗って集めたごはんと
一緒に食べさせられるようになりました。

その当時すでに祖父は亡くなっており
父も一人息子。その父も祖母に従う人で、私が一緒に食卓について無くても
なんら反応もしてくれませんでした。


母にはなんども訴えたのですが、母も祖母に反抗できないのか
こっそりお金を渡されて、買い食いするように指示されるだけ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る