uploaded

電車で。女「やめてください!この人痴漢です!」俺「(人生、終わったな・・・)」乗客1『その人触ってないよ?』女『でも触ったもん!』 → 結果wwwwwww

けっこう混んだ電車に乗ってた俺。 
するとなんと、前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然 
「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。 
俺は両手で本を読んでたし、当然触ってない。 
今まで経験したこともないあまりの修羅場に俺は、 
「あぁ・・・これが世に言う痴漢でっちあげ女か・・・俺の人生ももう終わりか・・」 
とか冷静に考えてた。 
頭の中は真っ白だったが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
電車で。女「やめてください!この人痴漢です!」俺「(人生、終わったな・・・)」乗客1『その人触ってないよ?』女『でも触ったもん!』 → 結果wwwwwww

けっこう混んだ電車に乗ってた俺。 
するとなんと、前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然 
「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。 
俺は両手で本を読んでたし、当然触ってない。 
今まで経験したこともないあまりの修羅場に俺は、 
「あぁ・・・これが世に言う痴漢でっちあげ女か・・・俺の人生ももう終わりか・・」 
とか冷静に考えてた。 
頭の中は真っ白だったが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る