uploaded

【レイプ】サッカー部マネの気になる女の子が部内の男とお揃いのミサンガしてた→嫉妬して家に呼び・・・

12101
俺は学生だった頃に、サッカー部のマネージャーだった可愛
い女の子とセックスし、童貞を卒業した。
 
俺はサッカー部ではなかったが、そのサッカー部のマネージ
ャーと仲が良く、一緒に行動してるのが多かった。
勉強を教えあったりしていた。
 
そんなある日、そのマネージャーは腕にとある男子とお揃い
のミサンガを付けていた。
俺はそのことにとても嫉妬していた。
きっとその時にはそのマネージャーが好きだったんだと思う。
 
その一週間後に、家で勉強しようと俺の家に招待した。
そこで、俺たちは結ばれた。
最初は勉強をしたが、腕のミサンガを見てると、嫉妬とか、
ムラムラが止まらなく、もうやってしまえと思った。
最初はベットの上に押し倒し、身動きが取れない状態にした。
 
俺はベルトをカチャカチャと外し、制服のズボンのチャック
を開けた。
そして、パンツを目の前で脱ぐ。
ピンピンの俺のものが姿をあらわす。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【レイプ】サッカー部マネの気になる女の子が部内の男とお揃いのミサンガしてた→嫉妬して家に呼び・・・
12101
俺は学生だった頃に、サッカー部のマネージャーだった可愛
い女の子とセックスし、童貞を卒業した。
 
俺はサッカー部ではなかったが、そのサッカー部のマネージ
ャーと仲が良く、一緒に行動してるのが多かった。
勉強を教えあったりしていた。
 
そんなある日、そのマネージャーは腕にとある男子とお揃い
のミサンガを付けていた。
俺はそのことにとても嫉妬していた。
きっとその時にはそのマネージャーが好きだったんだと思う。
 
その一週間後に、家で勉強しようと俺の家に招待した。
そこで、俺たちは結ばれた。
最初は勉強をしたが、腕のミサンガを見てると、嫉妬とか、
ムラムラが止まらなく、もうやってしまえと思った。
最初はベットの上に押し倒し、身動きが取れない状態にした。
 
俺はベルトをカチャカチャと外し、制服のズボンのチャック
を開けた。
そして、パンツを目の前で脱ぐ。
ピンピンの俺のものが姿をあらわす。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る