uploaded

【近親相姦】天然母「男の子ってオナニーするってホント?」→僕「見てみたい?」→結果・・・

12104
それは唐突なことだった。
母と二人旅行に来た日の出来事である。
泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。
 
「男の子ってオナニーするってホント?」
 
僕は何を言い出すのかと思った。
 
「この前テレビでやってたから」
 
だからと言って息子に直に聞く母親はいないだろう。
 
「まあ、年頃の男子は普通するよね。」
 
そうありきたりに答えた。
 
「ふーん」そう答える母に「なんで?」
 
「いやどうやるのかなーって」
 
この人の頭はどうなってるんだろうと思う反面少しイタズラ
心が芽生えた。
 
「チンチンを擦るんだよ」
 
というと
 
「へー」
 
と不思議そうな母。
 
「見てみたい?」
 
と冗談半分に言ってみた。
 
「!?」
 
と一瞬顔を引きつらせるが無視をして話を進ませる。
 
「ちょっと準備をしてくる」
 
と何かを言おうとした母を無視してトイレへ入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【近親相姦】天然母「男の子ってオナニーするってホント?」→僕「見てみたい?」→結果・・・
12104
それは唐突なことだった。
母と二人旅行に来た日の出来事である。
泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。
 
「男の子ってオナニーするってホント?」
 
僕は何を言い出すのかと思った。
 
「この前テレビでやってたから」
 
だからと言って息子に直に聞く母親はいないだろう。
 
「まあ、年頃の男子は普通するよね。」
 
そうありきたりに答えた。
 
「ふーん」そう答える母に「なんで?」
 
「いやどうやるのかなーって」
 
この人の頭はどうなってるんだろうと思う反面少しイタズラ
心が芽生えた。
 
「チンチンを擦るんだよ」
 
というと
 
「へー」
 
と不思議そうな母。
 
「見てみたい?」
 
と冗談半分に言ってみた。
 
「!?」
 
と一瞬顔を引きつらせるが無視をして話を進ませる。
 
「ちょっと準備をしてくる」
 
と何かを言おうとした母を無視してトイレへ入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る