uploaded

コンビニで働き出した嫁が、ウワキ→俺『娘の為にやり直そう』嫁「はい」→俺『母さんも反省してるし』娘「は?」まさかの展開に…

児が一段落して、嫁がコンビニに
勤めだした。
そこのバイトに、ちやほやされたのか
ラリっちゃったよ。
見た目若かったのもあるだろうが
単なる遊びなのにね。
一応は、やり直すと決めては見たが
娘がもう大変。
浮気確定前から嫁の不審行動に気付いて
いたせいか嫁とは口も聞かなかった。

ある日から急に
朝の洗濯を引き受けるようになったかと
思うと、嫁のだけ放っといて、俺と自分の
ものだけやるんだよ。
後でわかったが、
風呂も嫁の後に入らざるをえない時は
風呂湯を捨ててシャワーだけ。

嫁がつくってやった弁当も、
あからさまに家に置いて登校。
持って行った日もあるが、
学校かどこかで捨てていたらしい。

嫁も自分の非を認めてるから、
叱ったりも出来なかった。
俺も見かねて娘と話し合ったが、
全く聞かない。
酷いときは、嫁が弁当を作り終えた目の前で
ゴミ箱に捨てたよ。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
コンビニで働き出した嫁が、ウワキ→俺『娘の為にやり直そう』嫁「はい」→俺『母さんも反省してるし』娘「は?」まさかの展開に…

児が一段落して、嫁がコンビニに
勤めだした。
そこのバイトに、ちやほやされたのか
ラリっちゃったよ。
見た目若かったのもあるだろうが
単なる遊びなのにね。
一応は、やり直すと決めては見たが
娘がもう大変。
浮気確定前から嫁の不審行動に気付いて
いたせいか嫁とは口も聞かなかった。

ある日から急に
朝の洗濯を引き受けるようになったかと
思うと、嫁のだけ放っといて、俺と自分の
ものだけやるんだよ。
後でわかったが、
風呂も嫁の後に入らざるをえない時は
風呂湯を捨ててシャワーだけ。

嫁がつくってやった弁当も、
あからさまに家に置いて登校。
持って行った日もあるが、
学校かどこかで捨てていたらしい。

嫁も自分の非を認めてるから、
叱ったりも出来なかった。
俺も見かねて娘と話し合ったが、
全く聞かない。
酷いときは、嫁が弁当を作り終えた目の前で
ゴミ箱に捨てたよ。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る