uploaded

【衝撃】結婚式のビンゴ大会。当たった景品は新郎新婦へ貢ぐ流れに→ある女性がTDLチケットを当てると・・・→

アイキャッチ244

 

先週末に結婚披露宴があった。その2次会でのこと。
ビンゴ大会になって、賞品が結構豪華だったんだが
誰かがもらうたびに司会者が「こんなペアのワイングラス、
新婚家庭にも欲しいですよね~」とか言う。新郎または新婦が
(獲得した人による)「あったらいいですね(笑)」と答えると
「じゃあ、新郎新婦にプレゼント!」(拍手喝采)みたいな
流れで、ほとんどの賞品が新郎新婦の物となった。


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】結婚式のビンゴ大会。当たった景品は新郎新婦へ貢ぐ流れに→ある女性がTDLチケットを当てると・・・→

アイキャッチ244

 

先週末に結婚披露宴があった。その2次会でのこと。
ビンゴ大会になって、賞品が結構豪華だったんだが
誰かがもらうたびに司会者が「こんなペアのワイングラス、
新婚家庭にも欲しいですよね~」とか言う。新郎または新婦が
(獲得した人による)「あったらいいですね(笑)」と答えると
「じゃあ、新郎新婦にプレゼント!」(拍手喝采)みたいな
流れで、ほとんどの賞品が新郎新婦の物となった。


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る