uploaded

【報告者キチ】運転ミスで民家に突っ込んだ!保険に入っておらず総額5000万の借金を背負うことに → その後大学院を卒業した俺は ある事 を思いつき・・・

学生の頃に運転をミスって家(とクルマ)に突っ込んでしまった
任意保険に入ってなくて、示談ということになったのだけど、

総額で5000万円を超えるというもの
俺は事情があって家族がおらず、支払いを大学院まで待ってもらうことになった
それでも、少しもの謝罪としてバイト代月に一万円を払った
さんざんゴネられたけど、これが精一杯だった

通学のため車を買い換え、それしか余裕がないと言ってなんとか納得してもらった
それから大学院まで月に何度も謝ったりしてやっと卒業
そしてこのタイミングで俺は…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【報告者キチ】運転ミスで民家に突っ込んだ!保険に入っておらず総額5000万の借金を背負うことに → その後大学院を卒業した俺は ある事 を思いつき・・・

学生の頃に運転をミスって家(とクルマ)に突っ込んでしまった
任意保険に入ってなくて、示談ということになったのだけど、

総額で5000万円を超えるというもの
俺は事情があって家族がおらず、支払いを大学院まで待ってもらうことになった
それでも、少しもの謝罪としてバイト代月に一万円を払った
さんざんゴネられたけど、これが精一杯だった

通学のため車を買い換え、それしか余裕がないと言ってなんとか納得してもらった
それから大学院まで月に何度も謝ったりしてやっと卒業
そしてこのタイミングで俺は…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る