uploaded

王様ゲームが始まった→割りばしに細工をし1番がわかるようにした。 女性陣は気づいていない・・・→結果

昨日、接待を受けた。
仕事の関係上、賃貸契約をたまに

するのだが、その御礼にと、

不動産の社長と人妻女性ともう1人女性。
会社からは俺1人参加。
 
 
人妻女性の容姿
身長168cm 背筋が真っ直ぐ伸び、

昔モデルをしていたせいか、

歩き方はほんとに綺麗
髪型ロング
乳は小ぶり
顔は綺麗系で上品さがある

年齢は俺の3つ上の33歳
洋服はいつもワンピースに膝上のスカート。

1件目は料亭で食事
話も弾み2件目のスナックに行くことになった。
途中社長は仕事のクレームが入り退散。
3人で飲むことになり、話を下ネタへ持って行く。
ひかれるかと思いきや、女性陣もノリノリで

答える。割りばしを用意し、王様ゲームが始まった。

割りばしに細工をし1番がわかるようにした。
女性陣は気づいていない。
最初はエッチ系の質問だったが、徐々にエスカレート・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
王様ゲームが始まった→割りばしに細工をし1番がわかるようにした。 女性陣は気づいていない・・・→結果

昨日、接待を受けた。
仕事の関係上、賃貸契約をたまに

するのだが、その御礼にと、

不動産の社長と人妻女性ともう1人女性。
会社からは俺1人参加。
 
 
人妻女性の容姿
身長168cm 背筋が真っ直ぐ伸び、

昔モデルをしていたせいか、

歩き方はほんとに綺麗
髪型ロング
乳は小ぶり
顔は綺麗系で上品さがある

年齢は俺の3つ上の33歳
洋服はいつもワンピースに膝上のスカート。

1件目は料亭で食事
話も弾み2件目のスナックに行くことになった。
途中社長は仕事のクレームが入り退散。
3人で飲むことになり、話を下ネタへ持って行く。
ひかれるかと思いきや、女性陣もノリノリで

答える。割りばしを用意し、王様ゲームが始まった。

割りばしに細工をし1番がわかるようにした。
女性陣は気づいていない。
最初はエッチ系の質問だったが、徐々にエスカレート・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る