uploaded

モゴモゴ言ってると、「…一人でしてた?w」とバレバレ→絶体絶命のビンチのはずなんだけど・・・→結果

大学一年の春、好きな子ができて

告白したのだがフラれた。
(故郷に遠距離の彼氏がいるそうだ)

未練タラタラのまま時が過ぎ、

やがて二年になった。
夏頃だったか、同じ専攻の数人で

俺の家で集まって飲むことになった。
その中にその子もいた。
かなり遅くまで飲んでて、気がつくと

その子と俺とカップル一組の四人だけになり、
四人もやがて俺の部屋で

いつの間にか眠ってしまった。

夜中、ふと目を覚ますと、ベッドで

寝てたカップルがイチャイチャしてた。
しばらく寝たフリしてたが、俺にとっては

すぐそばのソファに

片思いの女の子が寝てる訳で、
どうにもムラムラをおさえられない。
カップルはエロいし、
もしかしたらそれを片思いの

女の子も見てるかもと思うと、
理性がふっとびそうだった。

このままだと自分を抑え切れないと思った俺は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
モゴモゴ言ってると、「…一人でしてた?w」とバレバレ→絶体絶命のビンチのはずなんだけど・・・→結果

大学一年の春、好きな子ができて

告白したのだがフラれた。
(故郷に遠距離の彼氏がいるそうだ)

未練タラタラのまま時が過ぎ、

やがて二年になった。
夏頃だったか、同じ専攻の数人で

俺の家で集まって飲むことになった。
その中にその子もいた。
かなり遅くまで飲んでて、気がつくと

その子と俺とカップル一組の四人だけになり、
四人もやがて俺の部屋で

いつの間にか眠ってしまった。

夜中、ふと目を覚ますと、ベッドで

寝てたカップルがイチャイチャしてた。
しばらく寝たフリしてたが、俺にとっては

すぐそばのソファに

片思いの女の子が寝てる訳で、
どうにもムラムラをおさえられない。
カップルはエロいし、
もしかしたらそれを片思いの

女の子も見てるかもと思うと、
理性がふっとびそうだった。

このままだと自分を抑え切れないと思った俺は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る