uploaded

主人の先輩の奥様が下着泥棒に遭われたらしく・・・

人の先輩奥(Aさん)が下着泥の被害に
遭われてしまいました。
犯人はAさんの娘さんが通う幼稚園の
保護者(父親)。
何でも偶々お迎えに行った時にAさんに
一目惚れ、泥子とA子は仲良しでママ同士も
仲良し、家も知ってる。
泥は交代勤務なので、昼間ウロウロ
出来たらしい。
で、昼間に泥奥パート中に泥はAさん
ストーカー開始。Aさん何度か下着無くなる
『あれ?風かなぁ?勘違いかな?』
と数回放置。
だが、1回なら風や勘違いと思うが怪しい
『まさかね…』とA旦那と相談して
室内干ししてたんだが、うっかり外に
干したら泥登場!!

Aさんはその日、出掛けたが、
直ぐに戻ってきた
(忘れモノを取りに)為に泥と鉢合わせ、
庭先で物色する泥の手にはAさんのおパンツ
はい、現行犯でした。
警察とA旦那(地元自営)に電話をし、
Aさん様子は見えるが離れた場所に避難。

警察とA旦那が来た時には泥逃亡済み、
だが泥車のナンバーは見た。
調べて問い詰めてタイーホ。
泥仕事失う。

ここまでが前提

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
主人の先輩の奥様が下着泥棒に遭われたらしく・・・

人の先輩奥(Aさん)が下着泥の被害に
遭われてしまいました。
犯人はAさんの娘さんが通う幼稚園の
保護者(父親)。
何でも偶々お迎えに行った時にAさんに
一目惚れ、泥子とA子は仲良しでママ同士も
仲良し、家も知ってる。
泥は交代勤務なので、昼間ウロウロ
出来たらしい。
で、昼間に泥奥パート中に泥はAさん
ストーカー開始。Aさん何度か下着無くなる
『あれ?風かなぁ?勘違いかな?』
と数回放置。
だが、1回なら風や勘違いと思うが怪しい
『まさかね…』とA旦那と相談して
室内干ししてたんだが、うっかり外に
干したら泥登場!!

Aさんはその日、出掛けたが、
直ぐに戻ってきた
(忘れモノを取りに)為に泥と鉢合わせ、
庭先で物色する泥の手にはAさんのおパンツ
はい、現行犯でした。
警察とA旦那(地元自営)に電話をし、
Aさん様子は見えるが離れた場所に避難。

警察とA旦那が来た時には泥逃亡済み、
だが泥車のナンバーは見た。
調べて問い詰めてタイーホ。
泥仕事失う。

ここまでが前提

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る