uploaded

共通の友人の結婚式→だんだんエスカレートして、ストリッパーのように下着姿で踊り出し・・・→結果

最近わかったのですが、私の妻は、

すごく酒癖が悪いようなんです。
結婚する前から飲むとスケベになって

感度が増すようなことがあったので、デ
ートの時は軽く飲んでからというのが

お決まりのパターンでした。
結婚後は、外で飲むことがなくなり、

家で私の晩酌に付き合って缶ビールを1
本飲む程度でした。

そんなわけですっかり忘れていたのですが、

先日、共通の友人の結婚式があ
り、2次会、3次会と飲み続けました。
自分もそうですが、

妻もかなり酔っていたようです。
4次会は、

本当に仲のいい友人だけ集まって、

飲んでいたのですが、いきなり
妻が脱ぎだしたんです。

自分も酔ってるし、

周りは盛り上がってるしで、

止めはしなかったのですが、
だんだんエスカレートして、

ストリッパーのように下着姿で踊り出し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
共通の友人の結婚式→だんだんエスカレートして、ストリッパーのように下着姿で踊り出し・・・→結果

最近わかったのですが、私の妻は、

すごく酒癖が悪いようなんです。
結婚する前から飲むとスケベになって

感度が増すようなことがあったので、デ
ートの時は軽く飲んでからというのが

お決まりのパターンでした。
結婚後は、外で飲むことがなくなり、

家で私の晩酌に付き合って缶ビールを1
本飲む程度でした。

そんなわけですっかり忘れていたのですが、

先日、共通の友人の結婚式があ
り、2次会、3次会と飲み続けました。
自分もそうですが、

妻もかなり酔っていたようです。
4次会は、

本当に仲のいい友人だけ集まって、

飲んでいたのですが、いきなり
妻が脱ぎだしたんです。

自分も酔ってるし、

周りは盛り上がってるしで、

止めはしなかったのですが、
だんだんエスカレートして、

ストリッパーのように下着姿で踊り出し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る