uploaded

「…なんか顔が違うね。」ワケありのため健康保険でシャクレを治す整形手術がうけられ・・・→結果

俺は最終学年で彼女は一学年後輩。
入学年度で言えば、彼女は三学年先輩。
でも、俺が入学した時点で彼女は二年生で、

卒業の頃は俺の方が一年先輩。

わかりにくい説明でスマン。

季節は春だった。進級直後で、

あわただしい日々だった。

最後の学生生活、最初の半年は実習三昧、

後半の半年は卒業準備。

実習の合間に昼飯を食べに行こうとなり、

学食までの移動中、廊下で同じ班の友達が、

顎のしゃくれた女と会話してた。

そのときは、特別な感情は無かった。

だって、シャクレなんだもん。

ファーストコンタクトはそれだけ。


秋になり、実習は終了。
実習とはいっても、その実習内容が

終わらない事も多く、そんな場合は

次に実習に入る後輩に引き継ぐこととなる。

引き継ぎの時期は2つの学年が

実習施設内を動き回ることになる。

そんなおり、疲れて休憩している

彼女を遠目に発見。
こっちとしては、特に親しいわけでも

ないので、スルーしようとした。

…でも、向こうから

駆け寄ってきて話しかけられた。

近くで見た彼女は、

なぜかシャクレではなくなっていた。

俺は彼女に思わず言ってしまった。

「…なんか顔が違うね。」


きいたら、整形したんだそうな。
なんか、ワケありのため健康保険で

シャクレを治す整形手術がうけられたんだそうな。
で、歯の矯正もしてる。
シャクレではなくなっていた彼女の顔を見ると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「…なんか顔が違うね。」ワケありのため健康保険でシャクレを治す整形手術がうけられ・・・→結果

俺は最終学年で彼女は一学年後輩。
入学年度で言えば、彼女は三学年先輩。
でも、俺が入学した時点で彼女は二年生で、

卒業の頃は俺の方が一年先輩。

わかりにくい説明でスマン。

季節は春だった。進級直後で、

あわただしい日々だった。

最後の学生生活、最初の半年は実習三昧、

後半の半年は卒業準備。

実習の合間に昼飯を食べに行こうとなり、

学食までの移動中、廊下で同じ班の友達が、

顎のしゃくれた女と会話してた。

そのときは、特別な感情は無かった。

だって、シャクレなんだもん。

ファーストコンタクトはそれだけ。


秋になり、実習は終了。
実習とはいっても、その実習内容が

終わらない事も多く、そんな場合は

次に実習に入る後輩に引き継ぐこととなる。

引き継ぎの時期は2つの学年が

実習施設内を動き回ることになる。

そんなおり、疲れて休憩している

彼女を遠目に発見。
こっちとしては、特に親しいわけでも

ないので、スルーしようとした。

…でも、向こうから

駆け寄ってきて話しかけられた。

近くで見た彼女は、

なぜかシャクレではなくなっていた。

俺は彼女に思わず言ってしまった。

「…なんか顔が違うね。」


きいたら、整形したんだそうな。
なんか、ワケありのため健康保険で

シャクレを治す整形手術がうけられたんだそうな。
で、歯の矯正もしてる。
シャクレではなくなっていた彼女の顔を見ると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る