uploaded

そんなレベルで行くとハマるぞ!飲んでる時に「風俗行くか!」となり、そのまま連行され・・・→結果

未だに俺の中で最強のシコネタに

なっている思い出があります。
就職して3年ぐらいの少し余裕が

出来た頃、先輩に誘われて初風俗デビューした。
正直俺はモテなかったし、

女の経験だって1人しかいなかった。
そんなレベルで行くとハマるぞ!

とよく言われてたから、自ら行こうとはしなかった。
金曜だったかな、飲んでる時に

「風俗行くか!」となり、そのまま連行された。

初めての風俗だからそれはもう究極に緊張してた。
池袋の細長いビルで、ケバケバしい

外観の入り口を今でも思い出します。
週末だったから店は混雑してて、

選べる女の子は3人しかいなかった。
 
 
ぶっちゃけ俺はどの子でも良いかなって

思いだったのに、先輩が

「この子はどのくらい待つ?」

「じゃこの子は?」と選び出してた。
強く発言できない俺はただ

先輩のやり取りを眺めてるだけ。
「この娘ですと2時間は待ちますよ」
店員が苦笑いしながらそういうのに、

「この娘で!」と引かない先輩。
先に終わらせて待つわけにもいかないので、

俺も同じような待ち時間の子を探した。

人気のある娘は待ち時間が長いわけで、

先輩のお陰で一気にレベルはUPした。
中でも20代前半の学生で

Eカップが自慢のロリ系を指名。
近くの居酒屋へ行って

飲みながら待つ事2時間・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
そんなレベルで行くとハマるぞ!飲んでる時に「風俗行くか!」となり、そのまま連行され・・・→結果

未だに俺の中で最強のシコネタに

なっている思い出があります。
就職して3年ぐらいの少し余裕が

出来た頃、先輩に誘われて初風俗デビューした。
正直俺はモテなかったし、

女の経験だって1人しかいなかった。
そんなレベルで行くとハマるぞ!

とよく言われてたから、自ら行こうとはしなかった。
金曜だったかな、飲んでる時に

「風俗行くか!」となり、そのまま連行された。

初めての風俗だからそれはもう究極に緊張してた。
池袋の細長いビルで、ケバケバしい

外観の入り口を今でも思い出します。
週末だったから店は混雑してて、

選べる女の子は3人しかいなかった。
 
 
ぶっちゃけ俺はどの子でも良いかなって

思いだったのに、先輩が

「この子はどのくらい待つ?」

「じゃこの子は?」と選び出してた。
強く発言できない俺はただ

先輩のやり取りを眺めてるだけ。
「この娘ですと2時間は待ちますよ」
店員が苦笑いしながらそういうのに、

「この娘で!」と引かない先輩。
先に終わらせて待つわけにもいかないので、

俺も同じような待ち時間の子を探した。

人気のある娘は待ち時間が長いわけで、

先輩のお陰で一気にレベルはUPした。
中でも20代前半の学生で

Eカップが自慢のロリ系を指名。
近くの居酒屋へ行って

飲みながら待つ事2時間・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る