uploaded

餓死寸前まで虐待放置された犬…痩せ細った体で生死を彷徨い、回復するまでの奇跡に涙する…

近年世界的に問題視されている「動物虐待問題」
 
日本国内でも、動物愛護法容疑で摘発件数が

2010年に33件だったものが、2014年には48件と

1.5倍に膨れ上がるなど、増加の傾向にあります。
 
そんな動物虐待においてのニュースが後を絶ちません。
 
今回ご紹介するのは、海外で起きた悲痛な動物虐待問題。
 
ネグレクトにより、餓死寸前まで虐待された1匹の犬がいたようです、
すぐさま愛護団体は、この餓死寸前の犬を保護するも、

状態は非常にヒドく、言葉の通り生死をさまよっている状態だったようです。
 
その姿は、骨と皮だけになってしまっており、

自力で立ち上がることもできない状況だったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
餓死寸前まで虐待放置された犬…痩せ細った体で生死を彷徨い、回復するまでの奇跡に涙する…

近年世界的に問題視されている「動物虐待問題」
 
日本国内でも、動物愛護法容疑で摘発件数が

2010年に33件だったものが、2014年には48件と

1.5倍に膨れ上がるなど、増加の傾向にあります。
 
そんな動物虐待においてのニュースが後を絶ちません。
 
今回ご紹介するのは、海外で起きた悲痛な動物虐待問題。
 
ネグレクトにより、餓死寸前まで虐待された1匹の犬がいたようです、
すぐさま愛護団体は、この餓死寸前の犬を保護するも、

状態は非常にヒドく、言葉の通り生死をさまよっている状態だったようです。
 
その姿は、骨と皮だけになってしまっており、

自力で立ち上がることもできない状況だったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る