uploaded

彼氏とホテルを出ようとしたら、若くてケバいDQN女二人が「あんなぁ、こっちは嫁やねん!子供もおんねん!」とか叫んでいた…

10年近く前、当時の彼氏と関西にある
某ホテルに宿泊した。
そこは室内の様子だけはホテルだけど、
形式はビジネスホテルに似ていて、
予約も出来るしフロントでのチェックイン、
チェックアウトやスタッフの対応等、
ほぼビジホ仕様。

普通に泊まって一晩過ごし、翌朝
チェックアウトしようとしたら、
フロントの前で若くてケバい女性が二人、
何やら騒いでスタッフと揉めてる。
彼女らがどかないと我々がチェックアウト
できないので仕方なく背後で待つ。
二人とも20代前半、見た目も言動も
もれなくDQNギャル。
「あんなぁ、こっちは嫁やねん!
子供もおんねん!」とか叫んでる。
喚いている内容を纏めると

・ギャルの片方は結婚しており、旦那は
浮気歴がある。

・旦那が昨晩外泊した。
怪しいので近隣のホテルをシラミ潰しに
当たったところ(凄い執念)、
このホテルの駐車場に旦那の車を発見。

・浮気相手とこのホテルにいる事は確実。
二人の部屋へ連れていけ。

・案内してくれないなら浮気の方棒を担いだ
のと一緒。すぐ警察を呼ぶ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏とホテルを出ようとしたら、若くてケバいDQN女二人が「あんなぁ、こっちは嫁やねん!子供もおんねん!」とか叫んでいた…

10年近く前、当時の彼氏と関西にある
某ホテルに宿泊した。
そこは室内の様子だけはホテルだけど、
形式はビジネスホテルに似ていて、
予約も出来るしフロントでのチェックイン、
チェックアウトやスタッフの対応等、
ほぼビジホ仕様。

普通に泊まって一晩過ごし、翌朝
チェックアウトしようとしたら、
フロントの前で若くてケバい女性が二人、
何やら騒いでスタッフと揉めてる。
彼女らがどかないと我々がチェックアウト
できないので仕方なく背後で待つ。
二人とも20代前半、見た目も言動も
もれなくDQNギャル。
「あんなぁ、こっちは嫁やねん!
子供もおんねん!」とか叫んでる。
喚いている内容を纏めると

・ギャルの片方は結婚しており、旦那は
浮気歴がある。

・旦那が昨晩外泊した。
怪しいので近隣のホテルをシラミ潰しに
当たったところ(凄い執念)、
このホテルの駐車場に旦那の車を発見。

・浮気相手とこのホテルにいる事は確実。
二人の部屋へ連れていけ。

・案内してくれないなら浮気の方棒を担いだ
のと一緒。すぐ警察を呼ぶ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る