uploaded

ジムの人たちにも顔が知れて鍛えてる時以外人と話すのが好きな俺は→専業主婦で昼間は暇な奥様方とランチをすることに・・・→結果

俺は筋トレの為にジムに通っていて、

ジムにいるトレーナーがいちいち

話しかけてくるのが嫌で

いつもイヤフォンをしていたんだ

そんな日が1ヶ月位続いて

ジムの人たちにも顔が知れて

鍛えてる時以外人と話すのが好きな俺は、

専業主婦で昼間は暇な

奥様方とランチをすることになった。

そこでは
「いつも頑張っててすごいね!」とか
「真面目だよねー」とか
褒められまくられるし奥様方は

それなりに鍛えてるだけあって

綺麗で俺は満更でもなかった。
俺は大学が実家から遠くて一人暮らしだった。

その事を帰り道が同じの由紀子さんという

奥様方の1人に話したんだ。

由紀子さんは
「1人で夕飯とか大変でしょう、

よかったら今度うちにいらっしゃい?」

と言ってくれた。

俺はこの時
「あー、よくあるやつだー」

と本気にとっていなかった。

あんまり期待もせずそれから

暫く普通の筋トレの日々が続いた。

すっかり約束した事も忘れていたある日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ジムの人たちにも顔が知れて鍛えてる時以外人と話すのが好きな俺は→専業主婦で昼間は暇な奥様方とランチをすることに・・・→結果

俺は筋トレの為にジムに通っていて、

ジムにいるトレーナーがいちいち

話しかけてくるのが嫌で

いつもイヤフォンをしていたんだ

そんな日が1ヶ月位続いて

ジムの人たちにも顔が知れて

鍛えてる時以外人と話すのが好きな俺は、

専業主婦で昼間は暇な

奥様方とランチをすることになった。

そこでは
「いつも頑張っててすごいね!」とか
「真面目だよねー」とか
褒められまくられるし奥様方は

それなりに鍛えてるだけあって

綺麗で俺は満更でもなかった。
俺は大学が実家から遠くて一人暮らしだった。

その事を帰り道が同じの由紀子さんという

奥様方の1人に話したんだ。

由紀子さんは
「1人で夕飯とか大変でしょう、

よかったら今度うちにいらっしゃい?」

と言ってくれた。

俺はこの時
「あー、よくあるやつだー」

と本気にとっていなかった。

あんまり期待もせずそれから

暫く普通の筋トレの日々が続いた。

すっかり約束した事も忘れていたある日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る