uploaded

久し振りに行った風俗で最悪だったよ~と友達と呑みながらのネタにしてたんだが→これが素晴らしい機会になるとは思ってもいなかった・・・→結果

3週間前、久し振りに風俗へ行った。
馴染みだった店が看板を変えて

リニューアルしたってメールが届いてて、

1週間禁欲して出向いちゃったんです。
行ってみると女の子達の大半は同じ子らしい。
平日の夕方だったから空いてて、

すぐに案内できる子が5人いた。
3人は顔を手で隠したりしてたんだが、

その中にひときわ目立つ女の子を発見。
『この子人気あるんですよぉ~』という

スタッフの言葉を聞きながら、3サイズとかを聞いた。

痩せてるけど肉感もバッチリあるEカップの

現役女子大生です・・なんて

言われたら溜まりません。
その子を指名して言われた

ビジネスホテルで待機してた。
現れた女の子を見て思わず心の中でガッツポーズ。
手で隠されていた顔はマジで綺麗系で、

こんな子と遊べるなんて最高じゃん!

とテンションも上がりまくり。
でもそのテンションも初めだけで、

すぐに地雷だと分かり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
久し振りに行った風俗で最悪だったよ~と友達と呑みながらのネタにしてたんだが→これが素晴らしい機会になるとは思ってもいなかった・・・→結果

3週間前、久し振りに風俗へ行った。
馴染みだった店が看板を変えて

リニューアルしたってメールが届いてて、

1週間禁欲して出向いちゃったんです。
行ってみると女の子達の大半は同じ子らしい。
平日の夕方だったから空いてて、

すぐに案内できる子が5人いた。
3人は顔を手で隠したりしてたんだが、

その中にひときわ目立つ女の子を発見。
『この子人気あるんですよぉ~』という

スタッフの言葉を聞きながら、3サイズとかを聞いた。

痩せてるけど肉感もバッチリあるEカップの

現役女子大生です・・なんて

言われたら溜まりません。
その子を指名して言われた

ビジネスホテルで待機してた。
現れた女の子を見て思わず心の中でガッツポーズ。
手で隠されていた顔はマジで綺麗系で、

こんな子と遊べるなんて最高じゃん!

とテンションも上がりまくり。
でもそのテンションも初めだけで、

すぐに地雷だと分かり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る